創作

2012.05.31.Thursday


ヒーロー物の名前(名字)何となく浮かんできた!
一定の法則に従って書いてあります。
初めて名前決めるのが楽しいと思った(笑)




00:01|comment(0)

雑記

2012.05.20.Sunday


携帯修理出したら、SDに入れたと思っていたデータがすっ飛んでいた。
サヨナラ、秘蔵フォルダー。
サヨナラ、色々なサイト……
サヨナラ、音楽達……
機械不信になりそうな勢い。でもまぁ、また集めたら&入れ直したら良いか。
でもまだ諦め付かないので、取りに行くときデータの行方を店員さんに聞いてみよう。

凹んでいるだけならアレなので。
サイトのレイアウト?変わりました。
今まであった無意味な横スクロール無くしました。
すっきり!!


23:40|comment(0)

雑記

2012.05.13.Sunday


忙しい忙しいとかまけて全く手に着けてなかった創作を、今日やっと進めた。
気分が乗らんのはだめだなぁ。ちっと書いては「何この下手くそ加減!」と自暴自棄になってゲームしてたからなぁ。
気持ちの充電器あったら素敵。くれ。

ともかく、ゲームの方がDMC4クリアとゴッドイーター区切りまで(別名詰む)まで行ったから、ちょっとは創作に身入れられるだろーな。
来月ポケモンとペルソナ出るからそれまでにちっとは貯めとく。と素敵ですよね。って話し。


23:46|comment(0)

CALENDAR

<< 2012年5月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -