大人になって(仮)

死の外科医に育てられた女の子が能力で
大人になって海に出た死の外科医に会いに行く話
(※は裏表現ありです。*は普通。)

name



1*わたしのおにいちゃん
2*2年後のわたし
3*この出会いが運命を変えていく
4*会いに行きたいから
5*大人の姿
6*手がかりをさがしに
7*現れたのは、赤い髪の
8*お世話になります
9*特訓の成果
10*久しぶりではなくはじめまして
11*大人の世界
12※大好きな人に捧げた
13※行きずり、でも
14*これで、さよなら?
15*偶然だと思った
16※忘れられなくなりそう
17*予想外の誘い
18*こんなかたちで
19*ハートの船
20※意識の変化
21*女の子はみんな
22*これからのこと
23*甘いものはやっぱりきらい
24*わたしが惹かれているのは当然
25*気になるの、かも
26*とても安心する腕の中
27*船長の右腕
28※学んだ感情
29*魅力的すぎただけさ
30*恋人のような気分で
31*デートは手をつないで
32*女性としての
33*愛の言葉は
34※色んな顔を、忘れないように
35*ばいばい、と頼もしい背中に
36*それでもわたしにとっては
37*やっぱり優しい、
38*ほんとうのことを
39*わたしが冒険で得たもの
40*医者の仕事
41*ハートの船員は
42*あの時よりいい女に
43*アマゾン・リリー
44*さよならじゃないから
45*あの時と同じように
46※楽しみにしすぎて
47※二度目のはじめて
最終話*ハートの海賊団へようこそ
番外編*贈り物は(前編)
番外編*贈り物は(中編)
番外編*贈り物は(後編)



     

back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -