15*偶然だと思った



(困ったなあ……昨日は上手くいったけど、今日はだめかもなあ。)


「……お前、何を飲む。」

「ローと同じものでいいわ。」

「ウイスキーを2つ」


夜景のきれいな窓際の席に案内された二人は、酒を注文すると、暫く夜景を眺める。


「綺麗ね。泡が夜の光を映してる。あ、あれがシャボンディパークね。」

「……」


ウィスキーが二人の前に置かれ、静かに乾杯をして飲み始める。


(うわあ……苦いなあ……)


「てっきり一晩だけの行きずりの女だと思ってたんだけど。あなたも言ってたじゃない。」

「……それで終わるには惜しくなった、とでも言っておこう。」

「初めての相手の思い出が増えそうで嬉しいわ。」

「……思い出、ねェ……。」


ローは早くも2杯目を頼む。
クーラのグラスはまだ少ししか減っていない。


「なんだ。昨日よりペースが遅ェじゃねェか。」

「そうかしら。」

(飲まなきゃ……。)


クーラは一気に飲み干し2杯目を頼む。


「そういや、お前はここの人間か?」

「いいえ違うわ、東の海出身なの。旅をしててね。もうそろそろ帰ろうと思うんだけど。」

「へェ。それがいい。ここ辺りはもう少しすると荒れるぞ」

「そういえば、行きは大きい海賊船に乗せてもらってきたの。強そうだった。左腕が無かったけど、威圧だけで人を気絶させてた。シャンクスさんっていう人、知らない?」

「……!そいつを知らねェ海賊はいねェ。ついこの間新世界で白ひげと会ったという話を聞いたが。……奴はシャボンディにいるのか。」

「やっぱり強い海賊なのね。いえ、私を下ろしたら、近くに用があると言ってすぐ出港したわ。」

「そうか。……処女だったってことは、関係を持ってはねェってことか。」

「とても紳士だったわよ。」


フフッと笑って見せるとローの目付きが悪くなった。


「なぁに?怖いわ。」

「……別に、何でもねェよ。」


ペースを上げたクーラは一気に酔いが回って強烈な睡魔に襲われた。


「ロォ…………すー、すー」

「オイ。……しょうがねェな。」


ローは酒代を払うとクーラを抱きかかえ、自分のホテルに戻った。








  - 15 -  

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -