12※大好きな人に捧げた



ローの泊まっている宿に着いた二人。


(すごい。私が借りてる部屋の倍はあるなあ。綺麗だし。さすが船長。)


お互い交代にシャワーを浴びる。


クーラが先に浴び、バスローブを着て、ベッドに座っていた。

クーラは勿論経験がないので、緊張と不安を隠せず、何度も深呼吸する。


(経験ないとか言ったら、冷めるよね……でも何したら良いのかなんてわかんない!)


「……オイ、何ぶつぶつ言ってる。」


ローの言葉にクーラは我に帰る。


「い、いえ、何もないわ」


後からシャワーを浴びたローは腰にタオルを巻いて現れた。前より割れた腹筋に厚い胸板に思わずクーラは釘付けになる。


「かっこいい……」


思わず本音が漏れる。


「そりゃどうも。大体怖がれるけどな。」


(入れ墨か。見慣れてたからなあ。あ、何か増えてる気がする。)


「素敵じゃない。ハートの入れ墨。」

「変わった女だな。」


ローはベッドの隣に座り、クーラの肩を抱くと、そのままベッドに押し倒した。


「イヴ。」そう言うとローはクーラの首もとにキスを落とす。

ちゅっ……ちゅっ……と何度か首もとから耳にかけて軽くキスをすると、一度離れて見つめ合う。
ローの今まで見たことない男の顔に、クーラの目は恍惚に細まる。


(こんな男らしい表情、見たことない。かっこいい……)


次は、唇と唇が重なりあう。


「んっ……」


舌を浸入させようとするロー。


(えっ!?いきなりなの!?)

クーラは驚き唇を離してしまう。


「……どうした、嫌か。」

「ち、違うの!その、思ってたよりあなたが魅力的だから……」

「ほォ。おれくらいの男ならいくらでも落としてきたような顔してるがな。……それか、これも計算の内か。」

「もう……違うわよ。」


ローは再びキスをし、今度はクーラもローの舌を受け入れた。

どうやっていいのか分からないながらも、ローがリードする形でお互いの舌が交わる。


「んっ……んっ……はっ……っ」


ローはキスを続けながらバスローブを脱がし、クーラの上半身をあらわにする。

クーラの胸を優しく揉んだり、尖端を刺激する。


「んっ……ふぁっ……」

キスをやめるとローは片手で片方の胸を揉みながら、もう片方の尖端を舐めたり吸ったりする。


「あっ……やっ……あぁっ……」


ローは一旦体を離すと下着に手をかけするすると脱がし、足を開き、あらわになったそこに触れた。


「すげェ濡れてんな。」


クーラは思わず顔を赤らめた。

ローは中指を奥まで挿れるとクーラは痛みを感じ、顔をしかめた。


「んっ!」


(指一本なのに痛いの!?)


それに気付いたローは指を抜いた。


「……お前、処女なのか。」


クーラはもう誤魔化すことはできないと感じ、静かに頷いた。


(もうだめだ……)


「……驚いたな。お前程の女が処女だとは。だからあまりキスも上手くなかったのか。」

「……幻滅した?」


クーラは落胆の表情を見せる。


「……逆だ、興奮する。だが、初めての男が行きずりの男で良いのか?」

「え、いいの?幻滅されるかと思った。……あなたはすごく魅力的だから、私の初めてを奪うのに相応しいと思うわ。」


予想外の答えにクーラは表情は喜びに変わる。


(でも、行きずり、か。)


「お前、会ったときは男を知り尽くしてそうな態度だったのにな。おれも、思ったより魅力的に感じてる。」


ローはにやりと、クーラはふふっと笑った。

そしてローは、再びクーラの足を開き、顔を埋める。

ぺちゃぺちゃと音を立てて、ローはそこを丁寧に舐める。


「あ、あっ……そこ……やっ……ああっ……!」


暫く続けると、舐めながら中指を挿入し始めた。


(あ、さっきより、痛くないかも……!)


「んっ……あんっ!ああ……ローの……ゆび……がっ……!」

「今度はちゃんと奥まで入ったな。痛くないか?」

「大丈夫……っ」

「少し動かすからな」


と、ローは中指を軽く出し入れし始めた。


「あっ、あっ、あっ、あんっ、んっ……!ろぉ……気持ちいい……っ!もっと激しく……っ、してっ」

「オイオイ、もうよがるのか。変態の素質はありそうだな。」


言うと、指を2本に増やし、再び挿入し、先程より激しく動かした。


「ああっ、あんっ!んっ……!」

「色っぽい顔、たまんねェな。」ローは指を動かしながらクーラにキスをし、舌を絡ませた。クーラもそれに応えるように舌を絡ませる。


「んんっ!ふっ……!んっ……」


唇を離すといやらしい白い糸が二人の下を結ぶ。


「キスも上手くなってんじゃねェか。いい子だ。」


と、より一層激しく2本の指を動かす。


「あっあっ……!ろぉ、なんかくるよぉ……!ひぁっ、あんっ、あっ、だめっ、もう、やっ、あああっ!」


クーラは初めての絶頂をローの指で迎えた。

ローは指を抜くと、腰に巻いていたタオルを取り、そそりたつそれをあらわにした。


「イヴ。」とローは呼ぶと、クーラに軽くキスをした。


(これ……舐めろって事だよね。どうやってしたらいいかわかんないけど、やってみよう。)


クーラはローのそれを口いっぱいにくわえると、軽く動かし始めた。


「歯は立てないよう気を付けろよ。……ん、そうだ。」





  - 12 -  

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -