47※二度目のはじめて



クーラは観念すると、自ら服を脱ぎ、ショーツ一枚の姿になった。
ローの右手を取り、自分の左胸の下辺りに取った右手を軽く押し当てた。

「伝わるかな、あなたから貰った心臓だよ。」

クーラの心臓はとくんとくんと落ち着いて動いている。

「こうやって今、幸せって思えるのも全部ローのおかげ。ありがとうなんて言葉じゃ足りないくらい感謝してる。」

そっとローの手を離すと、まっすぐローの灰色の瞳を見た。

「気付けばローと居て、気付けば大好きになってた。だから、えっと、すごく嬉しいの。」

クーラがはにかんだように笑う。

「えへへ、幸せすぎて何て言って良いのか分かんないや。私の全部、ローにあげるね。」

真剣な目をしていたローの顔がクーラの顔に近付いて距離がなくなった。一瞬、唇と唇が触れる。


「……おれも、お前に救われたんだ。お前の面倒を見ようと思ったその時、な。」

「どういうこと?」

「詳しい話はいずれするさ。幸せだと思っているのはお前だけじゃねェってことだ。」

「ローも幸せ?」

「ああ。」

クーラがふふっと笑うと、見つめ合って、再びキスをする。
角度を変えて何度かすると、ローが舌を侵入させる。クーラも舌を絡めた。 ローの熱い舌にクーラの心拍数が上がっていく。

「んっ……ふっ……」

深くキスをしたままローがクーラの頭に手を添えて、クーラを優しくベッドに寝かせた。

キスを止めるとローは首筋から胸にかけて、印を付けるように何度も口付けた。
胸の先に行き着くと、そこに舌を這わせる。
クーラの身体がびくん、と反応した。

「あっ……!」

ローは舌を動かしながら右手をクーラの太股の内側にやり、撫でる。

少しそうした後、クーラのショーツが脱がされローの指が一本、クーラの中にゆっくり入れられた。

「んんっ、あっ……やっ……!」

「中、すげェ熱くなってんな。」

胸から口を離したローがにやりと笑んで言うと、クーラは頬を赤く染め上げる。

「うぅ……何だかあの時より恥ずかしいな……」

「痛かったら言え。」

ローの指が奥まで入ると、優しく動かされ、初めは痛みを感じていたクーラも、徐々に痛みが快感に変わった。
ローの指の動きも激しくなり、いつの間にか指は二本に増えていた。

「あっ……!やっ……、ああっ、ロー……っ!やっ……!」

溶けるような思いに目を細めるクーラ。
ローが指を抜くと、服を全て脱ぎ捨てた。

「挿れるぞ。」

「二度目の初めてだね、不思議。」

「フッ、そうだな。」

入ってくる熱いローのモノが一瞬クーラの顔を痛みで歪ませた。

「ん、痛いっ……けど、いま……すごく嬉しいよ……っ、だいすきだよ……ロー……っ!」

切なそうな顔をローに向けるクーラ。

「そんな事言うな、我慢出来なくなる……っ」

奥まで入れると、ゆっくり腰を動かし始めた。

「あぁっ、んっ……ロォ……っ!すき、だいすき……っ!」

「くそっ、我慢出来ねェ、許せクーラ……っ!」

そう言うとローは一気に動きを早めた。
クーラは痛みよりも幸福感でいっぱいだった。

「ぁあっ!ふっ……んっ、あぁっ……!だいすき……っ、ロォ……っ!」

「おれも……っ、愛してる、クーラ……っ」


ローの呼吸が上がって動きも段々激しさを増す。

「はぁっ、くっ、出すぞっ……!」

「ぁああっ、んあっ……あぁっ、ぁあっ!」


ローがクーラの中に欲を吐き出すと、クーラは幸せそうに笑った。

そんなクーラにローは優しくキスを落とした。












「ね、もし結婚式が出来たら、バージンロードは最初から最後までローと一緒に歩くんだね。」

「……そうだな。」

「素敵だね。いつかドレス着てみたいな。」

「……考えておく。」




  - 47 -  

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -