20※意識の変化




「なかなかやるじゃねェか。ますます気に入った。だが、極力戦闘はさせねェ。」

「訓練するくらいはいいわよね?」

「あぁ。今の怪我の手当てをする、おれの部屋に来い。」

「大丈夫よ、たいした怪我じゃないわ。」

「うるせェ。来い。」と、クーラの腕を掴むと船長室へ引っ張って行った。


「いつもヤれれば女なんて一緒だとか言ってた船長がなあ……あの二人どう思う、ペンギン」


ニヤニヤしながらシャチは言う。


「まだ恋人同士って感じでもないからな。まだまだこれからな気がする。」

「イヴと仲良くなれたらいいなー!」

「「熊は黙ってろ。」」

「すいません……」





船長室ではローが手早くクーラの怪我の手当てを済ませると、ローから軽くキスをした。


「怪我は2、3日で治るだろう。イヴ、おれは強ェ女は嫌いじゃねェ。」

「手当てありがとう。私なんてまだまだだわ。女の強いには限界もあるしね。」


今度はクーラからキスをする。するとローの舌が侵入してきたので受け入れ、舌を絡め合う。
ローの右手がクーラの左胸を掴む。


「んっ……」


バタン!
「船長、次の……」


勢いよく扉が開き、ペンギンが入ってきた。
目に入るのは勿論これから始まろうとしている二人の姿。


「……次からはノックするようにします。」

「……ちっ。鍵でも付けるか。」






  - 20 -  

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -