刀を交えて花一匁 丙 | ナノ

what is your name ?

はじめに
00.忘れるにはまだ遠い
01.呼吸ができなくたって痛くない
02.おはようをください
03.石ころは家路には続かない
04.まさかそうくるとは思わないじゃない
05.愛された犬はお手ができない (07/05改)
06.お前は変わらない
前回までのあらすじ
07.そう、君の追憶でありたい
07-幕間
08.バイト戦士VS鬼の副長 ファイッ
09.犬の散歩は適度なスピードで
10.壁に耳あり障子に目ありゴミ箱に
11-1.ミルクは人肌の温度で…それってどのくらい?
11-2.割らずに愛の中身がわかるものかよ
12.恋にマニュアルが来い、なければ金でいい
13.紅桜篇『壱』
14.紅桜篇『弐』
15.紅桜篇『参』
16.紅桜篇『終/咲かずに散る花の名を』

05話変更点(07/05)<クリックで詳細>かなり変更しました。申し訳ない。
初出情報多めです。後半で別キャラに喋らせる予定だった情報をほとんど喋ってもらいました。
見当違いの情報をベラベラ喋る手下Bから口が軽すぎる幹部Dくらいの昇格です。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -