カウンター裏

*【AMETHYSTE】 *前ブログ跡地 *∃T乙YHT∃MA(R18裏ブログ) 


ぬ。

ナノの使用量が3割越えてる……。画像をHPに移してブログの消したりすべきか。


食事スタイル考察

クマさんPL様のブログの「食べ方でキャラ考察」がおもしろそうだったので自宅でもやってみる!

と、思ってみたものの、人数が多くて、かつ、いざ妄想始めたら文章が多くなるっていういつもの設定厨の悪癖が出たので、畳みますね☆


more!

小噺。

ふわっと浮かんだ小噺。
ラファティの資料館に置こうか悩んだものの、ロルに伴ってないので。追記に格納。

more!

ワタシとアナタの関係性

個人的に、グループ絵を描く時は、その画面のメンバーの関係性を妄想したり反映させて描くのですが。
ちょろっとラファティで数人分を勝手に描いてたのでまとめてうp。
aicaの主観による、関係性なので。ラフィがどう思われてるか、というのはずれてるのも多いと思いますが。

二人ずつ描いてます。
ので、その場にプラス1名入ったら、また構図というかラフィの反応も変わるので。
ゆるーく見ていただけるとうれしいです。フィーリングで描いてるので←

more!

書き出し。

梅雨明けしたらしたで夏日に体力を奪われまくりです。連日深夜組出来てた体力が懐かしいぜ…。

という訳でパソコンに触るのも日があいちゃったり。日があくのにアナログイラストは描くもんだから、取り込みや編集に時間取られちゃったり。
スマホになってからチャット入室に無線キーボード必須になったのも地味に痛いです。
性能スマホで画面サイズ小さくてタッチパネルもいらないからガラケータイプ出して欲しい気持ちです←

えもふりもやってみたいし、もっとチャット出たいし。嗚呼、分身したい。

そう言えば、東京オフの表明人数増えてますね。掲示板見てはドキドキしてます。
まだ一ヶ月以上ありますし、せめてチャットではお会いしておきたいぞ、と頑張りたい心意気。
しかし私、舞台袖から出るまでが長い人間なので、当日はとりあえずカガリさんにひっついてようかな、旦那様ー!!(←へたれ)
ただオフで会った事がある方はご存知でしょうが、舞台上に出てしまった後は大体テンション振りきれてます←注意←


↑back next↓
category : 全部。 
更新。 
呟。 
ぺちアイコン 
絵。 
設定。 
バトン。 
オフレポ。 
期間限定。 

archive : 2015.8
2015.7
2015.6
2015.5
2015.4
2015.3
2015.2
2015.1
2014.12
2014.11
2014.10
2014.9
2014.8
2014.7
2014.6
2014.4
2014.3
2014.2
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.8
2013.7
2013.6
2013.5
2013.4
2013.3


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -