カウンター裏

*【AMETHYSTE】 *前ブログ跡地 *∃T乙YHT∃MA(R18裏ブログ) 


凹みラファティ。

しかし沈み込むとこまで沈んで水の底に足がつくと、そこが汚泥だろうとなんだろうと「なにくそ」と踏みつけて浮上して、元の位置より高く上がってくる事が多いから。
PLはあんまり心配してない。
底につくまでに逃亡したくなったり失踪したくなったりはあるけれど。
嫌な事から逃げたくなるのも人だからな(−ω−`)
とりあえず存分に苦悩しとけ、ふはははは と、中学生日記見てる気分なのでした←


ぺちアイコン追加3

ジンさんを追加!
私の中でジンさんは美脚要員←お姉さまの色気が出てたら、いいな!
 
天使戯曲の最終日が9月に入る旨が掲示板で公示されましたので、お手数ですが確認お願いいたします。
…ラファティに余裕できたら情報も更新しますん、で!(汗)


ぺちアイコン

前ブログの別呟きサイトを利用していた時にも作っていたのですが。
ハイクに登録するに辺り、新デザインで作り直し。
その際に許可いただけた方に関してはちまちまと暇潰しに作らせて頂いたのですが。
わりと作ってしまったので。
ブログでも「作って欲しい」というのを受付よう、と記事作成です。
ちなみに我が家のはこんな感じ。
  
 
アイコン受付先は此方

作成アイコンは追記にて。

more!

愚にもつかない咄。

とりとめもなく思った事を、徒然なる侭に。
 


more!

【PG-12】キス唾ぱろ【ルシラフィ】

ニコニコ動画の『キスをしながら唾を吐け【遥か3】』のトレスパロディです。
最初の絵を描いたのが3/22だったので、なんというかもう、時効かなって←
そして勝手にルシファー君とラディア嬢とミカ氏を借りてます←
 
下品なネタも含むので。笑ってみれる、という場合、どうぞ!

more!

↑back next↓
category : 全部。 
更新。 
呟。 
ぺちアイコン 
絵。 
設定。 
バトン。 
オフレポ。 
期間限定。 

archive : 2015.8
2015.7
2015.6
2015.5
2015.4
2015.3
2015.2
2015.1
2014.12
2014.11
2014.10
2014.9
2014.8
2014.7
2014.6
2014.4
2014.3
2014.2
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.8
2013.7
2013.6
2013.5
2013.4
2013.3


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -