カウンター裏

*【AMETHYSTE】 *前ブログ跡地 *∃T乙YHT∃MA(R18裏ブログ) 


ユッカ君私服。

ユッカ君、仕事着ロルが多くなるだろう、というお話を聞いていたので、初期BUはバーテン服にしてあるんですが。
私服は全く違うタイプを着ている、とも聞いていました。
仕事場以外のロルも拝見するようになり。私服設定で出歩いてらっしゃるのに、いつもシャツ+ベストと思われていたらもったいない。
オフはユッカ様の腹黒一面が表出て良いはずだ。

……という理由で、背後様にユッカ君の私服資料を頂きましたん。

more!

ラファティのスキルアップ考察。

去年の正月には単体補助&回復魔法しか使えなかったラファティ。
付与とか無理です、バリアとか使えません!
……属性盾が使えるようになったのは、今年の春頃でしたでしょうか。
地味に出来ることを増やすラファティ。
しかし元々のコンセプトが「ネトゲの冒険者」だったので、聖騎士前衛ルートというのも、一応あったんです。パラディン!


現在、武具なしだと突風しか使えない設定なんですが。
微回復〜初期魔法は使えるように設定強化したいなぁ、と。


ラファティの今の職業ジョブは、アコライト。あいつ、自分の信仰心だけで魔法使ってるから、聖職者じゃないんです。
とはいえ、教会に入って役職を得て……とやるんだと前線離れて学校行くなり遠方の教会に行かせたくなります。

という訳で。現状出来るジョブチェンジ妄想。

【Light過多】『天啓の使徒』
ジャンヌダルクタイプ。神の声が聞こえ出す感じ←
それが実際に神の声を聞いているのかは謎。
もしかしたら小神とか天使とか別の存在の声かもしれない。
性格というか物事の価値基準を登録初期に近づけ、強化する感じ。
とはいえ一年半の経験もあるので、許容したものは沢山増えていますが。
今までより電波……かなぁ?


【Darkに転換】精霊術士
もっとエレメンタルな意味で魔法使いに。
ただし、前々から話していた通り、唯一神以外への信仰なので、Dark化。
昏い者の光、みたいな感じに。
風属性や闇属性の回復魔法や鎮静化魔法強化。風の攻撃魔法が強く。
雷魔法が不可。代わりに氷属性強化。


……どちらも『治癒士(Healer)』からは変わりないんだけど。

どう成長させてやるべきか。
いつもながら妄想が楽しいです。


ラフィラチ

あふれるおもいを
色にのせたら
言葉にのせたら
音にのせたら

あなたにとどくだろうか

more!

SDレミ嬢+はろうぃんらふぃ

京都オフ、一日目カラオケでがしがし描いていたカラー絵と。
オフの間に悩んで帰りの新幹線の中で下書きした()ハロウィンコスラフィ。
 
たれれみ。

ゲットバッカーズのたれ銀○のイメージで想像していたのでヒナ。さんの横で描いてました!←
こんなジャージ姿でランニングにいそしんでいらっしゃるようですよ!
 
そしてハロウィンのラフィ。

執事コスに落ち着きました←
バイト中の印象変化方法に悩んで前髪弄るのが私の中でデフォになりつつあって危険。長髪でのバイト絵も描きたいんだけどな。髪の毛を真夜中のパン屋さん風に帽子に収納してしまうのが一番邪魔にはならないんだけど。


落書き→

落書きから始まってがっつりペン入れしてイラストを描いてしまう。
あるあるですよね!←

more!

↑back next↓
category : 全部。 
更新。 
呟。 
ぺちアイコン 
絵。 
設定。 
バトン。 
オフレポ。 
期間限定。 

archive : 2015.8
2015.7
2015.6
2015.5
2015.4
2015.3
2015.2
2015.1
2014.12
2014.11
2014.10
2014.9
2014.8
2014.7
2014.6
2014.4
2014.3
2014.2
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.8
2013.7
2013.6
2013.5
2013.4
2013.3


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -