カウンター裏

*【AMETHYSTE】 *前ブログ跡地 *∃T乙YHT∃MA(R18裏ブログ) 


せんないこと。

いまいち私の中で言語化出来ずにモヤモヤとしていたもの。
マイナス思考な語りかなぁ、とも悩んで言葉にしなかったんですが。
事情説明でもあるんだから、深く気にしなくて良いんじゃね?と後押しくれる方がいたので。ブログにて少々。
長くなりそう&見る方を選ぶものなので、追記に畳みます。



more!

だうん。

一週間近く鼻風邪に悩まされていたのですが、風邪への超進化をしたようです←
長文考えたり打つのに思考がまとまらない&時間がかかるので、また暫く安静にしています。


ごめん

睡魔と睡眠時間逆算に負けた。


遅刻&タイムアップ連絡。

本日の探索イベントに関して。
PL事情により、ラファティの入りと出の時間が、イベントフル参加とならない可能性がありますので、ご連絡。

22時開始とありますが、22時半〜23時入りになってしまうかもしれません。
22時に間に合うよう努力しますが、遅くとも23時には入室します。

また、翌日に外出予定がありまして。
午前4時にはタイムアップとしてその辺りで背景化させて頂きます。

そんな訳でして、不在の間は「同行してる」等のNPC扱いをして頂けると幸い。戦闘など終了時に薬箱扱いして頂いても結構です!

アズライトPLさまには先に私書させて頂いてますが。同行者さま向けにブログにてお知らせ、でした!


活動低下なう。

しかしPCブログ見直すと30分ぐらいな活動はほぼ毎日していたので、ブログ復活。
低速は変わりませんが。閉鎖中もカウンター回ってたのがなんだか申し訳なくなってきt←

aicaは生きてますよー!


↑back next↓
category : 全部。 
更新。 
呟。 
ぺちアイコン 
絵。 
設定。 
バトン。 
オフレポ。 
期間限定。 

archive : 2015.8
2015.7
2015.6
2015.5
2015.4
2015.3
2015.2
2015.1
2014.12
2014.11
2014.10
2014.9
2014.8
2014.7
2014.6
2014.4
2014.3
2014.2
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.8
2013.7
2013.6
2013.5
2013.4
2013.3


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -