カウンター裏

*【AMETHYSTE】 *前ブログ跡地 *∃T乙YHT∃MA(R18裏ブログ) 


ラファティとレイフ君

オフレポを書く気はあるんだ。あるんだけどスマホになってから長文打つのにキーボード出すから、前みたいに気軽に隙間時間に打てなくt

と。今回は並べてみたくて描いてみた、ラファティとレイフ君。
……ラファティのデフォルト服を新調しようとしてスランプしたので、遊んでみよう、という←




……画力ないやつが同じ要素のを二人分描くっていう時点で描き分けをぶん投げ気味なんですがっ←
二人は「双子みたい、ってほど似てる訳ではないけど。兄弟って言われると納得する」ってぐらいの似た感じ。
性格違うから表情違うのもあり。
髪型も一応、違います。レイフ君のが後ろ長いのです。のっと刈り上げ。


2014東京夏オフ - 名札 -

名札絵担当は、aica、萩田、コールPLです!
一番下にスカイプ組イラスト(by aica)
お手伝い頂いたお二人、本当にありがとうございました(土下座)

ナノブログにアップ結果の名前順、敬称略。
PL19名+スカイプ組1枚。

more!

オフ会お疲れ様でした!

オフレポはそのうち書くとして。

……え?去年の京都オフも書く書く詐欺になってるって?
やだなぁ。記憶には残ってるんですよ、雨で石畳すべりかけまくってコールさん達にご迷惑かけまくったとかいろいろ←
大丈夫です。今回はまだ記憶も新しいからきっと大丈夫、鉄は熱いうちに叩けって言うし!!!!!!

という訳で。
本当に皆様、お世話になりました、楽しかったー!
いやはや。やはりPL当てとか推測は全くできないものだな、としみじみしました。性別にしろ年齢にしろ性格にしろ、PBCで仲良くさせて頂いているつもりでも、わからんもんだなぁ、と。
その辺り、私はHNから性別推測しやすいと思われますので、驚いた!と言われた事は昔からありません。本名が性別不詳な感じなんで反動がでたんですが。

閑話休題。

色々とお話をしたり思い出話をしたり、直接会えないとできない事ができて楽しかったです。
特にあれですね、同じ言葉でも感情の乗った声で聞くと印象は変わるものだなぁ、としみじみしました。ネットが色々と進歩してもオフ会が消えないのはこんな利点かしら。
あ、あとびっくりしたのはPLが意識してるよりラファティが知られてる事ですn←名簿の近況変わった事とか、旅立ちの時に立ち会おうか迷ったとか。
恐れ多くも思いつつ嬉しいなぁと思う時でありました。
うん、もうちょっと街を出歩きたいものですね。街の外、世界でも良いのですが。

あんまやってるとこのままオフレポになりそうなので、この辺りで。


ジェラシットマスクお疲れさまでしたぁあああ

開催一週間前からポリシカの出現率を上げ、期間一週間で普段騒動側にまわらないのが騒動を起こすのだ、ふははははは


という計画だったものの、名札作業と仔猫保護で完全に頓挫しましたごめんなさいorz
でも錬金術師設定を良いことにネタアイテム祭が出来て楽しかった!
ひょろエルフが最後に残ったのをユニゾンで名前呼ばれるの超おいしかった!
ハー様にひょろエルフ錬金術師として色々共感し合えて楽しかったあああ!!!!


反省点はたくさん、そりゃあもうたくさんあるけど、そんなのは胸に秘めて次回以降に活かすとして!←
期間中お相手有難うございます!
ジェラシット燦がご迷惑かけました!
街で会いましたらどうぞよろしく!

出現低かったのに立候補許可して下さったクマさんPL様に多謝!


ロル感想文は、また余裕のあるときに…!


↑back next↓
category : 全部。 
更新。 
呟。 
ぺちアイコン 
絵。 
設定。 
バトン。 
オフレポ。 
期間限定。 

archive : 2015.8
2015.7
2015.6
2015.5
2015.4
2015.3
2015.2
2015.1
2014.12
2014.11
2014.10
2014.9
2014.8
2014.7
2014.6
2014.4
2014.3
2014.2
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.8
2013.7
2013.6
2013.5
2013.4
2013.3


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -