カウンター裏

*【AMETHYSTE】 *前ブログ跡地 *∃T乙YHT∃MA(R18裏ブログ) 


1月ぼやつぶ。

黒猫「初夢は元旦の夜に見るものですよ。お間違えなきよう」


 

more!

黒猫お祭り仕様

お祭りがやってる

イベントは全力でのっかりにいきたい

……カッツェ、前にゆきぐもで夏祭り出店してる設定だしたことあるよな?←ここ

という訳で久々に店の名前を出した気がします、ゆきぐも出店ー。
神社のお祭りという事なので、御守り系を輸入しておきましたよ、旦那。
…いや、実際は御守り刀っていうのを見てときめいてネタにしたんですけd←


NPCは被ってるのが猫面でなく狐面になった狐獣人です。


裏ブログのパス変更。

熱く語るには人を選ぶよなー、ってネタをしまってる裏ブログ。
いや、主成分はエロなんですけど←
どうにも、公開してる内容を誤解する人がいるという話を聞いて、新しいの書く意欲も減退していたんですよね。

ので、ここはすっぱり書いてしまおう、と。
妄想を妄想として楽しめる方のみお願いします、と。

第一、あれが反映されてたら何度ラファティが「うつだしのう」になるかわかったもんじゃないかr(略)


メモリアルキャンディの感想

遅くなった上にいろいろと長そうなので、たたみます!

more!

あけましておめでとうございます

例年なら賀正絵も頑張るんですが体力切れてるのでもう暫くお待ちください。ネタと気力があったら!←

忘れないうちにメモリアルキャンディでラファティが得たことも書いておきたいんですが…。
スマホになってから長文打ちづらいのが本当に難な一年でしたね!←裏小説書けないし!←
ガラケーならさくさく入れた後入りもできなくなって。
このまま出現率下がって消えちゃうのか心配になりながら。
どっかでモチベ上げていけるようこころがけます。

面倒くさいPLですが、どうぞ本年もよしなに。


↑back next↓
category : 全部。 
更新。 
呟。 
ぺちアイコン 
絵。 
設定。 
バトン。 
オフレポ。 
期間限定。 

archive : 2015.8
2015.7
2015.6
2015.5
2015.4
2015.3
2015.2
2015.1
2014.12
2014.11
2014.10
2014.9
2014.8
2014.7
2014.6
2014.4
2014.3
2014.2
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.8
2013.7
2013.6
2013.5
2013.4
2013.3


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -