カウンター裏

*【AMETHYSTE】 *前ブログ跡地 *∃T乙YHT∃MA(R18裏ブログ) 


【限定公開跡地】亜人狩りBacoイラスト、カラー集【〜8/31迄!】

*Attention*
・2012年の春、リニューアル前のPetitにて行われた長期イベント『亜人狩り』終了に際し、Bacoさんがブログで公開なさっていた白黒イラストに許可を貰ってaicaが色をつけたものです。
・現在いらっしゃられないPC方のイラストもありますが、当時の雰囲気を楽しむ為、一緒に公開しています。
・東京オフ2013迄のお祭り的なノリで。

それでいいよ!という方はリンク先にて『港街の名前』を入力して、GO!


亜人狩りBaco絵カラー

コメント等ありましたら、こちらにどうぞ。


という1ヶ月公開ネタがありました。


黒鳥

オデッセイ

more!

レイフ君とラファティ。

キャラ設定は動かしながら決まって行く方のaicaです!
 
そんな訳で、レイフ君の裏設定も常々フィーリングで決まっているのですが。
 
皆様に、アナウンス。
 
 
レイフ君とラファティが似てる気がする、というのは、非公式です(笑顔)
 
似てない、とも言いませんよ。ただ、誰も二人を並べて見た事がないもので。
 
その証拠に、レイフ君の名簿に「似てる」とは書いていません。
魔法設定が増えたの然り、エイプリル記事や試験登録名簿とは設定が異なっている訳です。
 
 
キャラ名簿としての書き方を似せているのは意図的です。
似ている、と言われる事に対する反応も行います。
ただ、同PLであってもPCによって思惑や立場がかなり異なる、というのが私のプレイスタイルですので。言われた場合、聞いた情報で何をするかは、個々のPCに依ります。
 
具体的に言うならば
「両親の顔も見た事がないという孤児院出身の友人に、堅気ではない雰囲気の男が似ている気がする」
という状況ですので。
触れるも触れないも、お任せします。
 
触れた場合、明らかになる設定はあります。
それが良いものか悪いものかは、別として。


ぺちアイコン追加2

エマさん、アーガスさん、セシリア嬢のアイコンを追加しましたー!
これで受けてる分はいまのところ全部、かな。たぶん。
前アイコンのリメイクもちまちまやろうかなぁと思ってます。
しかしゆったんの髪の長さっていまどこまで復活してるんだr←


ぺちアイコン追加。

ぺちアイコン表示場所に、アーニャちゃん、リフェリスちゃん、ネージュ嬢のアイコンを追加しました!

それと、私事ですが。
5月に奮起していたモノの合格通知がきました(・ω・´*)
見守っていて下さった皆様、ありがとうございます。


↑back next↓
category : 全部。 
更新。 
呟。 
ぺちアイコン 
絵。 
設定。 
バトン。 
オフレポ。 
期間限定。 

archive : 2015.8
2015.7
2015.6
2015.5
2015.4
2015.3
2015.2
2015.1
2014.12
2014.11
2014.10
2014.9
2014.8
2014.7
2014.6
2014.4
2014.3
2014.2
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.8
2013.7
2013.6
2013.5
2013.4
2013.3


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -