blog title
aica
>クマさんPLさま<br />
考察ネタ使わせていただきました、お粗末様でした!!<br />
ポリシカは好き嫌いが激しいものの、言われてみると他の子達はそうでもなかったですね。気づかなかった。<br />
PLが食べ物好き嫌いが少なく、一緒に食べる状況を重視するのが無意識に反映されたのかもしれません(笑)<br />
<br />
ぜひぜひ!うちのも世界に行く事あるかもですし、お会いできましたら、よろしくお願いします♪<br />
<br />
コメントありがとうございます!
3rd.Aug.2014 edit

クマPL
食卓考察、ごちそうさまでした!←
ふむふむふむ、皆さん、食事(好き嫌い)にこだわらず、むしろ一緒に食べる相手を重視する傾向があるんですかね。
やはり好きな相手と食べているご飯が、一番美味しいですもんね。クッ、リア充め!←

クマは世界に行ったきり、ペティットになかなか戻ってきませんが、どなたかとお会い出来た時は是非、お食事をしませう(笑)
31st.Jul.2014 edit

 
name:

text:

url :



editkey :



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -