カウンター裏

*【AMETHYSTE】 *前ブログ跡地 *∃T乙YHT∃MA(R18裏ブログ) 


Smoker

なんとなしに喫煙ラファティが描きたくなって、落書きと編集遊び。



Smokerって、米国だと「男だけの気楽な集まり」って意味もあるらしーです(Weblio辞典より)


じゅうでんちゅう。

どうも気分の波が行き来するので充電中。
とはいえやりたい事の時間は待ってくれないので、隙間隙間に気合いコマンドの心得。

……カガリさんのところのバトンも答えたいんだけど、誰で答えたら良いか迷ってる多PCPLの悩み←


引き裂かれたとしても 虚構と現実とも 見えるガレキの中で 戦い続けるだけ


MAN WITH A MISSION 『database feat.TAKUMA(10-FEET)』
ログ・ホライズンのOP曲なんですが。コール君っぽいなぁと妄想した結果。描いちゃった☆
かっこいい二刀流の描き方を模索したんですが。どうにも上手くかけなかったので、ぴくしぶの立体○動装置のポーズ素材見ながら描きましt
最新服を描くのも色鉛筆で色出すのもむずかしかったけど、すごく楽しかったです!

相変わらずのおっきいサイズはこちら
………こう、どうもHPに載せる絵は100kb以内って感覚がしみついてるので、ちっさくなりがちなので←



近況呟き。

あけましておめでとう記事を書いたら皆様のブログ記事に挨拶コメント行くんだ!
と、思ってたのに、いざその状況になると二の足を踏むというね←
気持ちが昂ると文章がまとまらな過ぎて書くの放棄するタイプです←イラストや文章に萌え過ぎて適切なコメント捻り出すのに落ち着くまで時間置いてみたり、文章浮かばなくてコメント自体を断念しちゃう人だよ!←
とりあえずHPからリンク張ってる方々のブログは確認しています。
今年も良しなにですよ〜(*'◇')ノ

さて。アニキ祭りに乗っかりたい乗っかりたいと言いながら全くアニキですら出れていないこの失態!←
今年からスケジューラに日記機能が併用されてるのを使い始めたのですが。3日坊主にはしないぞ!と寝る前に日記書くように心掛けたら書くのに一時間くらいかかってるという←
なんか手書きすると、文章作成欲求も満足するようで。
更にいま小寒と大寒の間だからか、寝るときに携帯触る手を猫が枕にしてきて布団からも出れてないっていう。
……うん、明日こそ本気出す、きっと!

そういえば、いい加減ラファティが旅行ついていく気でいるので、服装もしっかりファーつきコートなイラストにしたのですが。
「胸のない女の子みたい」評価を頂きました。……おや?
つい最近も別の時に別の方に同じこと言われました←
ラファティのウエストが並の女子より細そうなのは否定しませんが!←←
……肩幅は男性のものにしてるつもりなんだけどな。

ラファティにもうちょっと筋肉つけて描くべきか、と妄想してます。あとは表情とか仕草なんだろうな、とは思いながら。


あけましておめでとうございます

松の内が過ぎたって?
まだだ!まだ鏡開きまでは日数があr

はい。年末年始をリアルに忙殺されて御挨拶が遅れました、aicaです。あけましておめでとうございます!
何年目になるんだっけなー、とHPのTOP確認して年数に戦慄するのも毎度の事となったような気がします。3年半経っている……だと?
こんなに長く一つのジャンルに居座ったままというのも、私の中で珍しく。日々記録更新しながら、墜落しない低空飛行運転でやっていこうと思います。
……ところで、ポリシカ、最初「4年前に街に来た」って設定だったから、今街に住んで8年目とかな設定になってるんだぜ。驚きだろう?←

今年は午年。
最初、カッツェをユニコーンに乗せた絵を描こうと四苦八苦していたのですが。
やっぱりユニコーンならセシリア嬢が描きたくなり(←)
カガリさんに正月の慌しい中、許可頂いて娘さんお借りしてきました。夫婦絵!
去年無事に結婚式も挙げましたし、後顧の憂いなくハネムーンにも行きたいなぁ、なんて妄想する次第。
……ちょっと今年、PLが2ヶ月強、ネット離れる計画も立てているので、色々と詰めとかないと危険なんですけd←

自分の出来る範囲で、出来る事をやっていこうと思います!
昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞ、よしなに。



↑back next↓
category : 全部。 
更新。 
呟。 
ぺちアイコン 
絵。 
設定。 
バトン。 
オフレポ。 
期間限定。 

archive : 2015.8
2015.7
2015.6
2015.5
2015.4
2015.3
2015.2
2015.1
2014.12
2014.11
2014.10
2014.9
2014.8
2014.7
2014.6
2014.4
2014.3
2014.2
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.8
2013.7
2013.6
2013.5
2013.4
2013.3


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -