カウンター裏

*【AMETHYSTE】 *前ブログ跡地 *∃T乙YHT∃MA(R18裏ブログ) 


メモリアル・キャンディ気になる!

いやぁ。いいですね、平和なイベントは。
何がいいって単発で入っても気兼ねしなさそうなところが良い←
毎日覗けなくなって街の情勢とかさっぱりになってきたのでそんなことを言ってますが、多分平和ほのぼのばっかりやってると殺伐も欲しくなったりする人なのであまり気にしないで下さいねっ←←

というわけで、イベント掲示板で知ったので、間に合わせるべくラファティ帰還フラグを立てる私!
この一週間でチャット出てる余裕あるのかっていえば謎だけど、参加したい心意気は持っていくんだ…!!


一応、カッツェとラファティで忘却するネタを考えてみる。
考えてはみるものの、片方が飴を貰えたらもう片方は参加しませんよ。自キャラが何人も記憶喪失して楽しいの自分だけですs(個人の感想です)

カッツェがセシリア嬢を忘れる、というのはベタではありますが、ベタすぎるので別ネタを考えてあります。
恋人ネタだと、被るかなって…!!

ラファティが一番悩み。
悩んだすえ「表情の作り方」という、暫く能面になるフラグを考えてみましたが、大切な記憶としてはざっくりしすぎてます、かね……!
「魔法の使い方」というのも候補ですが、何かあって戻らなくなった場合の影響の大きさがイベ主に申し訳なさすぎるので、ちょっと悩んでて。
「大切な人」というのももちろん候補ですが……。……いまペティット登録されてない方とか、帰還中に会えそうにない方を設定しても、忘れてることも支障も出ないまま終わってしまいそうですし…。
かといって会える可能性のある方でも、私が会えるときにロルする余裕が被るのかわからないっていう、私のリアルの問題が…(笑)
もともと家族の記憶はないですし。生まれ育った場所は毎日過ごしてる場所ですし。信仰忘れたなんていったら、忘れてた期間を気づいた後に死ぬほど懺悔モード入って面倒くさそうですし←
「ここ3年ほどの記憶」っていうのもいいかなー、と思ってみるものの。会う人全員ハジメマシテっていう面倒くs←

人間関係広いラファティが一番面白そうではあるんですけどね。うーん。

レイフ君は信用ない人から貰った食べ物は食べない設定なので、そもそも試供品の飴を受け取ってくれないというね←もし食べてくれたら親父の呪いを忘れて貰うのにな(笑)←


11月ぼやつぶ。

書けなくはない、という結論。

more!

HP改装

ひとまず、HP改装しましたー!
合わせて更新の止まってたり閉鎖されたリンク先を減らしたり、新しい場所を繋げたり。
とりあえず稼働してから改善ポイントを探すという事で。

リンクに関する文言はインデックスに追々記しますが。
リンクやブックマーク先はインデックスページ推称。
今回みたいにがばっと改装した時にページ見れなくなりますので。
あと、ペティット関連HPからのリンクフリー。
貼ったり剥がしたりお好きにどうぞ!


↑back next↓
category : 全部。 
更新。 
呟。 
ぺちアイコン 
絵。 
設定。 
バトン。 
オフレポ。 
期間限定。 

archive : 2015.8
2015.7
2015.6
2015.5
2015.4
2015.3
2015.2
2015.1
2014.12
2014.11
2014.10
2014.9
2014.8
2014.7
2014.6
2014.4
2014.3
2014.2
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.8
2013.7
2013.6
2013.5
2013.4
2013.3


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -