カウンター裏

*【AMETHYSTE】 *前ブログ跡地 *∃T乙YHT∃MA(R18裏ブログ) 


漂流記。

*注意*
ペティット話から飛び出した、PLのリアル旅行記です。
中の人の旅行先での出来事を不定期更新……の、予定です。
いつ更新止まるかわかりませんが。
元来、物事を長く続けられない人間なので←
ご了承下さいΣ(ノд<)


漂流記。
(簡単な鍵つきです)


荒野より、

荒野より君に告ぐ
僕の為に 立ち止まるな
荒野より君を呼ぶ
後悔など、何もない


【ニコニコ動画】Mewに荒野よりを歌ってもらった

少し前から、わりと色々な方へ向けての心情に重なるな、と。
歌詞の大部分はライチちゃんへのラファティからのエールでもあり。
また、街に残してく人々へ、でもあり。

描きたかった表情がかけたので、これにて画材も収納しますっ。


と、いう訳でラファティが旅立ちまして。

aicaのペティット顔出しも、これにて一段落とさせて頂きます!
まさか直前に風邪ひいたりと、イラスト描いたりする余裕のない自体が起こると思ってなかったんですが、出かける前に風邪治ってよかったです…!

後日、此方のブログにて「旅行中のメール記事Up用ブログ」のリンクを張らせていただきます。
鍵つきですが、鍵は簡単です。
ただ、とても個人的な(場合によってはかなーりリアルな?)呟きとなりますので。
読んでから微妙な気分になったとかいう苦情はあたい、受付ませんからねっ!←
そんな感じの緩い自己責任でお願い致します(笑)
しかし行く前にイラスト一枚あげたいなぁ…。絵が終わらないとトランク閉められないから無理だろうか(画材持ってく)


新・冒険者服。

そろそろ冒険者服も新調しよう、とデザイン。

本当は襟とか蒼いつもりだったんだけど、うっかり青緑で塗っちゃったんだが、これはこれでいい感じだったので、そのまま続行。
一応、風属性のイメージカラーって緑だし。ラファエルのイメージカラーも緑だから、いいよね…!(自分にいいきかす←)
なんか通常等身がうまくかけなかったのでSDで。


↑back next↓
category : 全部。 
更新。 
呟。 
ぺちアイコン 
絵。 
設定。 
バトン。 
オフレポ。 
期間限定。 

archive : 2015.8
2015.7
2015.6
2015.5
2015.4
2015.3
2015.2
2015.1
2014.12
2014.11
2014.10
2014.9
2014.8
2014.7
2014.6
2014.4
2014.3
2014.2
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.8
2013.7
2013.6
2013.5
2013.4
2013.3


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -