カウンター裏

*【AMETHYSTE】 *前ブログ跡地 *∃T乙YHT∃MA(R18裏ブログ) 


有志。

思っているだけでは、何も起こらず。
どうしてこう出来ないんだ、と言うのは天を仰ぎて唾する事。
 
アクション。
まずは自分から動いてみる。
世の中は自分が思っているほど、自分に関心なんてないが。
世の中は思っているより、手助けをくれる。
 
視野が狭まって感じたら、一度深呼吸。そして自分を『外』から俯瞰する。
周りからはどう見えているか。
わからなくなったら、聞いてみたら良い。
発信しなきゃ、誰にも伝わらない。
みんながみんな、エスパーではない。
 
そして何より。
自分のしたい事を、忘れない事。
自分のしたい事を知っているのは、自分だけだから。



俺の嫁の5人の衣装をシャッフルすると事故る。

「はは。aicaさん、雑食だぜ? よーし、さっそくぺち男子から選んで実行してみるぞ、アミダだー!」
 
→結果。 事故った。
 
無断で落書きしても怒られないだろう方から選出←
ラフィとミカ氏はアミダで自分の衣装に当たった為、2人で交換。したらとてもミカ氏が笑えてどうしよう←
 
怖いもの見たさOKな方は追記をクリック…(一応格納する)(ちなみに全員SDで描いてあるが誤魔化せない違和感)

more!

生きてますよ!

勉強モードに入ってからあまりペティットを見ていないので、既に浦島気分を味わっているaicaです。
余裕を作ったら自分にご褒美!とか言ってソロルぐらい回したいんですが。なんともはや。

チャットで遊べない代わりに色々妄想がとまりません。
勉強してる事にペティットの皆様当てはめて理解するぐらいには元気です←

とりあえず、PC全員落ち着いた状態なので、極力出ないように頑張るのは継続で。



ポリシカ新衣装

ファンタジー色多め第三弾。ポリシカ。
色々冷感素材をしこんでいるとはいえ。着込んでるのはポリシカくおりてぃ。

more!

『鶴賀屋』徒然。

カッツェ個人の、背景設定の一つとして使用している鶴賀屋。
貿易を生業にした、猫獣人一族のお店です。
大陸側の港街に店を構えている為、国内外の商品を取り寄せています。
とはいえ、いわゆる『卸し問屋』で、店頭販売はしていない為、手を伸ばす地域は広いものの、そんなに大きな店でもない。
営業の為に過去カッツェがやった色々は本人が口を閉ざす黒歴史←
黒猫「土下座やコスプレなんかは、まだ可愛い方ですよね」
 
だから、桜花の国の地元では、多少名が通ってますが、他の地域に行くと途端に知名度が下がります。
一般人が仲介業者の名を知っているのが稀なのと一緒。桜花にたくさんある貿易会社の一つです。
一挙に買う、という事で生産者が助かる事は侭ある通り。
桜花で、他の貿易会社より先んじて良い商品を知らない土地からゲットする、という事で需要を得ています。ペティットはそんな鶴賀屋にとっても、かなり遠方の土地。
 
逆に「ゆきぐも」は、人間国宝が作った耳かき、なんてコアで一般流通しない商品を代理購入するのに長けています。
ただルートが健全なものだけだ、とは言わないので、どうしても欲しい物、以外は頼まない方が良い。ないし、自分で努力した方が真っ当な事は多々あります。一般流通品を目利き頼んで入手させる分は、お金以外のリスクはありませんが。



↑back next↓
category : 全部。 
更新。 
呟。 
ぺちアイコン 
絵。 
設定。 
バトン。 
オフレポ。 
期間限定。 

archive : 2015.8
2015.7
2015.6
2015.5
2015.4
2015.3
2015.2
2015.1
2014.12
2014.11
2014.10
2014.9
2014.8
2014.7
2014.6
2014.4
2014.3
2014.2
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.8
2013.7
2013.6
2013.5
2013.4
2013.3


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -