カウンター裏

*【AMETHYSTE】 *前ブログ跡地 *∃T乙YHT∃MA(R18裏ブログ) 


king of 男!

チャンスなんて、もう何処にもねぇ!
って、諦めてる奴には二度と来ねぇ!
メンツなんて、関係ねぇ!
ってカッコ悪く生きてる奴の方が、カッコいいんだぜ!!


レミちゃんはきっと台に乗っている←←
という訳で、関西じゃニーズの、エイトなのに七人なグループの曲がとても熱くてですね。
これはレミちゃん曲だろう、と思ったのですが。
我が家にも熱血馬鹿男子がいるので、一緒に混ざらせて貰うというね!!

PLのリアル旅立ち一週間前になりましたが、残り日数で出来るだけ書きたいもの描きたいものを解消しておきたいな、と思ってますっ。
とりあえず編集時間と描き時間確保せな…!


おぉぉ!

ネージュさん、帰還おめでとうございます!
途中まで作業しつつROMってましたが、カードネタはさっぱりでした。
ああいう使い方も出来るのだな、と小説ネタ仕込みとして勉強になりました。
周囲の想いを酌みつつ、本人の行動を評価し、反映するというのが、凄く好きな流れでした。
個人的に、TRPGも趣味なのですが。数値計算だけではない結果につながる事ができるのも、コンピューターゲームとは違う魅力だと感じます。

とりあえず此れで、武闘大会の側面だけで大会ROMれるので、サッカー等の観戦気分ROMを続けます(笑)
誰が優勝して、何を望むのか。
目が離せませんね〜♪


スマホデビューしました!

とりあえずフリック入力に慣れず、早々にBluetooth対応のキーボードを購入してみましたが、持ち運び考慮で小さいキーボードにした為、キーの配置が慣れずにやっぱり戸惑っている次第です(笑)
そんな訳で、スマホと言いつつ、扱いは「サイズの小さなタブレット」として、テキスト作成なんかに使っていけたらいいなぁ、とは目論んでいますが。
まだガラケーから乗り換えていない皆様。
私はよく使っていた歌詞サイトがモバイル非対応になったり、画像見るのにみんなサイズ大きくなっちゃって全然見えないYO!となって乗り換えましたが。
実際持ってみると打ちやすさもコンパクトさも落とした時の安心感()も段違いでガラケーの圧勝です←
本当……アプリとかさえガラケーはぶりが始まらなかったら…… orz

そして3月に入りました。
みなさまー!青色申告はお済みですk(吐血)
しばらくデスマーチですよ。頑張ってきます。 orz
うわぁん。息抜きのチャット行きたいよう(泣)


↑back next↓
category : 全部。 
更新。 
呟。 
ぺちアイコン 
絵。 
設定。 
バトン。 
オフレポ。 
期間限定。 

archive : 2015.8
2015.7
2015.6
2015.5
2015.4
2015.3
2015.2
2015.1
2014.12
2014.11
2014.10
2014.9
2014.8
2014.7
2014.6
2014.4
2014.3
2014.2
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.8
2013.7
2013.6
2013.5
2013.4
2013.3


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -