カウンター裏

*【AMETHYSTE】 *前ブログ跡地 *∃T乙YHT∃MA(R18裏ブログ) 


We wish you a merry christmas

クリスマスおめでとう!


〜経緯〜
ラファティに天使コスをさせたくなる
→実際に翼生えてるんじゃなくて、ルシファー君を翼役にしたくなる(←)
→ひーさんに許可いただく
→あーでもないこーでもないと構図をこねくりまわしたら、

→なんだか天使が二人になった

ラファティは「ラファエル」の服装を参考に。旅人の守護天使でもあるらしくって、旅人服デフォルトという、普段とあまり代わり映えのしなi(ごふん)
ルシファー君は彫像にあるような、ざ・天使って感じの服装で。片方足だしたりするのがいいですよn
教会から見下ろした街の光景は、aicaの妄想ですよ!!

ちょっと大きめな画像は此方(文字なし)



年賀状用イラスト書きながら。

年賀状用にイラスト下書きしながら。
ペティットキャラの他、約10年前に作ったオリキャラを並べて描いてるのですよ。
で、ラフィがその昔のキャラ(主人公)に似てるな〜と、並べたんですが。

……。
主人公→外見15才。実年齢10才。一国の王子で、次期国王としての葛藤諸々を持ちつつ、兄に支えられながら気丈に頑張っている。

……(゜Д゜)
ラファティもっと頑張れよ……!
ちょっと自キャラながら差に泣けてきたじゃないか!←


来年はもうちょっとがんばらせます。


どうでも良い記事でお茶を濁す←

aica「(カガリさんブログ確認)……私、そのうちセシカツで裏漫画描きたい」
黒猫「実にすいません、ここで宣言なさる事と思えないのですが」
aica「セシリア嬢がスルメンズ★タブレットで迫ってくれたら断らないだろう、お前!」
黒猫「旦那様を拒む理由はありません。ありませんが、aica」
aica「なんでしょう(キリッ)」
黒猫「僕は男性相手であろうと攻めを譲る気は、ありませんよ(にこ)」
aica「そっちか貴様」

なんか獣人カップルって体力あるから長そuすいません黙ります←


規約再読。

モヤッとした時の規約再読は効きますね。冷静になれるって意味で。
イベントとか。戦闘ロルとか。

二週間〜1ヶ月くらいの謎解きイベントとかしたいなぁ。
しかし1ヶ月とか今のログシステムじゃ最初の頃の話(ログ)が見えないから情報系イベントだと不親切か……。
逆に一週間で初日濃厚にしてもログは途切れないからな。そっちで考えてみようかな。


いちゃいちゃ??絵。れいつゆ。

11/28がいいにーはいの日だった為、中猫さんからニーハイリクを求められる。
 ↓
ちょうどちょっと前にレイフ君がツユクサ君に会ってたのもあり、リク。
 ↓
にょたでじょしこうせいなツユクサ嬢にレイフ君が「女体化してんなら喰ってもいい」

 ↓(結果)

more!

↑back next↓
category : 全部。 
更新。 
呟。 
ぺちアイコン 
絵。 
設定。 
バトン。 
オフレポ。 
期間限定。 

archive : 2015.8
2015.7
2015.6
2015.5
2015.4
2015.3
2015.2
2015.1
2014.12
2014.11
2014.10
2014.9
2014.8
2014.7
2014.6
2014.4
2014.3
2014.2
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.8
2013.7
2013.6
2013.5
2013.4
2013.3


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -