カウンター裏

*【AMETHYSTE】 *前ブログ跡地 *∃T乙YHT∃MA(R18裏ブログ) 


5月ぼやつぶ

4月の緊張を抜けると、そこは五月病でした……。


  

more!

はぴばった

気力があって
時間があって
丁度「あ、誕生日だ」と気づいた

という素敵なめぐり合わせがあってゴソゴソっと描いたイラスト
写メばーじょんは既にそれぞれへ送りつけたのですが、パソコンで編集したばーじょんをぺろっと。
元原稿はきっと9月のオフ会で押し付ける←


ぴぴんさん、ヒナ。さん、はぴばー

more!

「男友達の結婚式なら、これぐらい気合入れてトーゼン、だろ?」

「神の祝福が等しく降り注がんことを。ハッピーウェディング!」





昨夜、寝しなにコーレミが結婚式の参列服を選んでるもようだったのを見かけ。
カレーパーティと聞いてたので私服参戦のつもりだったPLはラファティに超せっつかれる形でイラストをかきあげたのでした……。

頑張ってインスピレーションが降りればなんとか描けるものですね!
線画で終わりそうだったんだけど、頑張ってカラーだよ!
前にバイト時に前髪いじってるっていう絵を描いてたので、その流用。
……髪型かわると「だれおま」って言われてしまうのはPLの画力のせいだけど!こう、ちゃんとセットするぐらいラファティが気合いれてるっていうのが、伝われ……!!←


レンジャー

アキトくんを おかりした!





どうしても弓を構えてる絵が描きたくて!
レゴラスポスターをうんうん睨んで描いてみました(笑)
水彩でのキャライラストはまだまだ手探りで。ポリシカで試作したものの、ポーズをつけたのがどこまで上手くいくかとか。
うん、すっごく楽しかったとです!
またラファティで後ろから魔法かけたい所存。


↑back next↓
category : 全部。 
更新。 
呟。 
ぺちアイコン 
絵。 
設定。 
バトン。 
オフレポ。 
期間限定。 

archive : 2015.8
2015.7
2015.6
2015.5
2015.4
2015.3
2015.2
2015.1
2014.12
2014.11
2014.10
2014.9
2014.8
2014.7
2014.6
2014.4
2014.3
2014.2
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.8
2013.7
2013.6
2013.5
2013.4
2013.3


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -