Diary
 リアタイ 


category
all
更新履歴
お返事
WJその他感想
呟き


archive
2018.10
2018.7
2018.3
2017.6
2017.2
2016.5
2015.10
2015.9
2015.8
2015.5
2015.4
2015.1
2014.12
2014.9
2014.8
2014.4
2014.3
2014.1
2013.12
2013.10
2013.7
2013.6
2013.5
2013.3
2013.1
2012.12
2012.11
2012.10
2012.9
2012.8
2012.7
2012.6


秀徳の秀は秀才の秀。

緑間も高尾も努力の天才だと思うのだよ。

もうね!ホントね!!萌えるじゃなくて燃えるわ!!!(笑)

2週間連続でWJ感想書くのとか久しぶりすぎますね。とりあえず秀徳が熱いよ。
追記から感想でっす。

真ちゃんと高尾が好き過ぎて生きるのがつらい。
なんか最近ふらふらしててホントすみません。
でも、だって、凄ぇ展開が熱いんだもんよー……燃え滾るんだもんよー。

でもまぁ雲雀さんが一番好きなのは変わりませんがね!!←


ネタばれ大丈夫な方は、追記からどうぞー。

追記

10th.Sep.2012


WJ感想。

ひっさびさにWJ感想です。
今日発売の含めて3週間分ぐらい。

リボと黒バス。
割と黒バスがメインかもしれないですすみませんorz
大丈夫って方は、追記からどうぞー。

 

追記

3rd.Sep.2012


内定貰えたー\(^o^)/

長かったっす……マジ長かったっす……!
2年近くかけてやっと貰えたよ内定ー!

嬉しいですやっと社会人になれるのね私……!
いや、うん、無職という身分はかなり心にくるものがあったんだよ……!ホントよかったよ……!

採用です、って留守電に入ってて。
最初これなんかの聞き間違いじゃないかって何度も留守電聞き直してしまいました。←

だって面接駄目駄目だったし。ボロカスって程じゃないけど、割と酷かったし。
なんか何も考えずにその場で行きます!って言ったらまずい気がして、だから1日考えてから明日返事しますって言ってしまったんだけど、生意気って思われてないかものっそ不安であります。これで取り消されたりしないよね?しない、よね?したらマジで泣くぞ。

なんかテンションおかしくてすみません(いつものことだけど)
でもずっと結果でなくて苦しくてうわああああってなってたんで、もう、本当にうんあれです。無茶苦茶嬉しいです本当に有難うございますお仕事頑張ります!!!(ここで言っても仕方がない)


一気に話変わりますが(これもいつものこと)
追記からは黒バスアニメ14Qの感想です←
OPもEDも新しくなって、今回日常(?)回なんで凄く語ってます←

例によって例の如くNL語り(主に順リコ、ちょっと青桃黒)あるんで苦手な方はご注意ください。

 

追記

13th.Jul.2012


なんなの。

あの顔。なんなのあの顔。なんなのあの顔!!←

今週久々にWJに委員長が登場なさったんですが、その時のお顔が!物凄く!こう!うん!!(もちつけ)
うわー凄い好きだわー。ちょっと前に気付いたけど、ホント大好きだわーあの表情。


異常なテンションで追記からWJ感想ですよ!←
 

追記

2nd.Jul.2012



↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -