Diary
 リアタイ 


category
all
更新履歴
お返事
WJその他感想
呟き


archive
2018.10
2018.7
2018.3
2017.6
2017.2
2016.5
2015.10
2015.9
2015.8
2015.5
2015.4
2015.1
2014.12
2014.9
2014.8
2014.4
2014.3
2014.1
2013.12
2013.10
2013.7
2013.6
2013.5
2013.3
2013.1
2012.12
2012.11
2012.10
2012.9
2012.8
2012.7
2012.6


またお前は……!

とか思われてそうだなぁとか思う今日この頃。
つーかブログ更新したの3ヶ月ぶりとかびっくりですね!←
書くネタがなかったわけじゃないんだけど、気力がなかったんだ。仕方ないね!(え)

さて、挨拶はこのくらいにして本題ですが。
またもやジャンル追加しましたー!
ブログでちょろっと、リアタイとついったでぽこぽこ色々言ってましたが、ジャンルはサモンナイトです。
サモナイは好きなNL凄い好きなのいっぱいあるんですが、一番書きたいのはギフアルです。
というか、ゲーム本編でどう足掻いても成立しないCPなので、自給自足しなきゃやってられん。
なんであんな不遇な扱い受けてんのブラッテルン兄弟……!主人公に近い上にかなり重要ポジにいる癖に!ギフトなんか最終決戦前に主人公の夢にまで出てくる癖に!!!うわああああん!!

とにかく、この話のコンセプトはギフトとエルストさんの兄弟を救済させてあげる&ギフアルルートを捏造する!です。
基本原作沿いな夜会話だけど、途中から原作に全力で沿いません。ご都合主義上等!
ギフアルエル以外は、響友のペリたんと大家さんとシーダフローテルエリィ辺りを出してあげたいです。
カルマルートのルエリィはマジで可愛い。ホント可愛い。
あと、個人的に大家さんのキャラデザがすんごい好き。仲間になってほしかった……。

今年ももうあと3ヶ月切っちゃいましたねー……今年はあと2回更新できれば良い方かな、と思います。
仕事も私生活も、最近ちょっと立て込んでてね。余裕がない。
とりあえず、今年最後の更新は復活にしようと思ってます〜。



2nd.Oct.2013



↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -