Diary
 リアタイ 


category
all
更新履歴
お返事
WJその他感想
呟き


archive
2018.10
2018.7
2018.3
2017.6
2017.2
2016.5
2015.10
2015.9
2015.8
2015.5
2015.4
2015.1
2014.12
2014.9
2014.8
2014.4
2014.3
2014.1
2013.12
2013.10
2013.7
2013.6
2013.5
2013.3
2013.1
2012.12
2012.11
2012.10
2012.9
2012.8
2012.7
2012.6


カオスになってきたなぁ。

割と今更な気がするけども。
NLはハマった時にががっと書いてすっと終わるので大体短編1話で終わって、ジャンルばかり増えていく……。
今後もNLは基本ゲリラ投稿しかしないと思います。(要は基本気分)
次に書くかもしれないのは『殺し愛』かな。多分。

話は変わりますが、もうすぐサイト10周年のような気がします。
恐ろしいですね。サイト開設が2008年なので、うん、当時の私に十年バズーカを打つと今の私になる訳です。本当に恐ろしいですね。
なんだかんだ10年以上前から私の原点にして頂点はずーっと雲雀さんです。あいしてる。(←!?)

それはさておき。
一応10周年記念企画的なものを今から考えている訳ですが……10周年だし、何か10に関わる感じにしようかなぁ、なんて。
一応、【薫or雲雀さんor二人】+【他キャラ】+【お題】で台詞オンリーな小話を10個ぐらい書けたらなーとひっそり考えております。
台詞オンリーギャグメインでさっくりとね。昔の放送局みたいな。
地の文なんて書いてたら間違いなく終わらないし、何年かかるか分からないので。
まあもし数が減ってたら、書けなかったんだなーと優しい目で見て下さい。




25th.Mar.2018



↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -