Diary
 リアタイ 


category
all
更新履歴
お返事
WJその他感想
呟き


archive
2018.10
2018.7
2018.3
2017.6
2017.2
2016.5
2015.10
2015.9
2015.8
2015.5
2015.4
2015.1
2014.12
2014.9
2014.8
2014.4
2014.3
2014.1
2013.12
2013.10
2013.7
2013.6
2013.5
2013.3
2013.1
2012.12
2012.11
2012.10
2012.9
2012.8
2012.7
2012.6


まさかの。

3日後更新。
我ながら何やってんだって感じですよ。ええ←

でもupしたいなーという衝動が抑えきれなかったというか。うん。
テンプレとかデザインとかもそもそやってると楽しくて。
で、できたらやっぱり更新したいじゃないですか。そういう訳です。

そんなこんなで、前から色々言ってましたが、結局Ibをジャンルとして追加しました。
いきなり7話ってアホかいとツッコミが入りそうですが、この間言っていた通り、ぴくしぶに既に投稿しているやつらなんで、別にこの3日間で書いたとかそんなんじゃないです。つか、書ける訳ないです(笑)


ギャリイヴは雲雀夢とはちょっと雰囲気が違います、が。
書いてる期間が被ってたので、今回の放送局と若干内容被っていることがあります。
まぁ同じ人間が書いてるから……ということで許して頂けると幸いですorz

ギャリイヴはべったべったべたに甘いこともありますが、落ちるところまで落ちてるのもあります。要は鬱っぽいの。
短編の奴は、もしかしたらシリーズ化するかもしれないです。
した場合は痛い描写を経た上、しかも最終的に誰も救われない話になると思います。誰得?俺得……?


男装夢+NLで既にカオスだったのに、さらにジャンル追加の上NL(?)単品とか、さらに訳分かんなくなりましたが、生温かい目で見てもらえると幸いです←

実は密かに、雲雀夢とIbでコラボしたいとかも考えていたり。したり。すんません。
次は恐らく、Ibの中編の後日譚か、復活の原作沿いの更新になると思います。
多分、当分先。ストックなどないのだよ。


追記は、拍手レスです。
やっぱり改装すると色々不具合出ちゃいますね……。
 

追記

28th.Jun.2012


放送局更新しましたー。

回答のお返事が大変遅くなってしてしまって、本当にすみませんでした……!
その分ボリュームは無駄に満点なので許してください……。←


現代は前回更新した番外編でやってるので、放送局は十年後と数年後の皆に出て貰いました。
あと、一度の登場人数を5人以下にしたのは、やはり前回の人数がきつかったからです←
それでも、十年後のあいつらは勝手に2人の世界を作ってくださるので困りますが(笑)

十年後経っても獄寺君のポジションは基本あんな感じです、すみません。
十年後雲雀は安定のエロさ。あの色気何とかしてくれませんか誰か。
はいはーいちょっとそれは際ど過ぎるから元の道に戻ろーねー?ってのを何度繰り返したことか。
でもやっぱり自重できてなくてすみません←


数年後はちょっと普段と違う感じに。
雲雀さんが病んだ。原因は日頃のストレスとか色々我慢してたからだと思うよ!←
薫も雲雀さんも押しに弱い。いつぞやのリボ様の仰る通り、押し倒せばあとはどうとでも(ry……まぁ彼にその度胸はないが(笑)
髑髏ちゃんをちゃんと喋らせてあげることができて、琥珀は満足です(え)

アンケートにご回答くださった皆さん、本当に有難うございましたー!
これで4周年記念企画(?)は終了になります!


次の更新は……恐らく、他ジャンル(しかもNL)(その内夢も書きたい)になると思います。
実は4月ぐらいから支部にちょこちょこ投稿していたのが、結構な数溜まったので。
旬なジャンルですが、最近は少し落ち着いているみたいなので、ランキングにも登録したいと思ってます。



26th.Jun.2012


ブログ変えました。

FC2さんからナノに移転。
これからちょこちょこ他のページも変えて行く予定です。

これまでのブログはこちら



25th.Jun.2012



↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -