Diary
 リアタイ 


category
all
更新履歴
お返事
WJその他感想
呟き


archive
2018.10
2018.7
2018.3
2017.6
2017.2
2016.5
2015.10
2015.9
2015.8
2015.5
2015.4
2015.1
2014.12
2014.9
2014.8
2014.4
2014.3
2014.1
2013.12
2013.10
2013.7
2013.6
2013.5
2013.3
2013.1
2012.12
2012.11
2012.10
2012.9
2012.8
2012.7
2012.6


苛めるのって楽しい。

今回の話やこの前の拍手、4周年記念とか、最近書いてる話は雲雀さんを苛めてばっかりな気がする(笑)
普段揺るがない人が慌てたり焦ったりするところって、凄く可愛いと思いませんか?←

最近寒くなって来たよねってことで、今回は冬ならではなお話(?)を書いてみました。
彼シャツはロマンです(真顔)
タイトルが某試験召喚獣アニメっぽいのは意図的です(笑)
しっかし、放送局と拍手以外で捏造編書くのひさびさ過ぎて\(^o^)/
あと、数年後雲雀さんがどんどんむっつりになっていくんですけど、どうしたらいいですか楽しいです←

次は何を書こうかなー。
書き直しもちまちましてるんですが、標的4が終わらない\(^o^)/文章が酷過ぎる。
正直言って、原作沿いはもう全部書き直したいレベルorz



18th.Nov.2012


失って気付く、ってよく言うけど。

本当に終わっちゃったんだなぁ、と。
来週からジャンプを見てもリボーンは載ってないんだなぁ、と思うとやっぱり寂しいです。

前回の記事からもちらっと分かるように、結構前からリボーンという作品に対しては色々思うところはあったけど。
でも、終わるってなると、本当に、もう……。
サイコパスもあるし、あまのせんせいの人気からしたら、彼女の描く作品を見られなくなるってことはないと思うけど。
あまのせんせいがツナたちを描くことはもうないんだな、って。
そう思うと、どうしようもなく寂しいです。

感想とか色々たくさん書こうと思ってたんですけど、正直今はこれぐらいしか書けません。

あまのせんせい、本当にお疲れさまでした。
私はいつまでもREBORNが大好きです。







……。

とりあえず、REBORN・NEOでもいいから連載再開しないですか?(笑)(空気ブチ壊しだよお前)


さて、追記からは話変わ……話変わらず拍手レスです(笑)
 

追記

13th.Nov.2012


正直言って、大分前からそうなる気はしてたが。

リボーン、ついに連載終了するんだね……。
今週のついに核心にって感じだったもんなー。今までずーっと保留にしてたボンゴレ十代目問題。
私は正直、どっちでもアリだと思います。
ツナの……そして、あまのせんせいの一番納得する形で終わってくれるのを願っています。

……たださ。
それだったら、漫画版サイコパス、あまのせんせいが来月から描けば良かったのにって思うのはきっと私だけじゃない筈。
いや、今の人も十分綺麗なんだけどさ、絵。



7th.Nov.2012


狡噛さんが分からない。

どうにも私にはあまのクオリティなリボフィルターがかかっているので(←)、狡噛さんのキャラクターが4話まで見た今でも未だに掴み切れていません(笑)
駄目なんだ……あの絵柄だと、どうにも雲雀さんとボスを足して二で割ったように見えるから、ツン成分を求めてしまうんだ……。頼むからもっと冷たく罵ってくれ狡噛さん……(きもい)
狡噛さんが割と豊かな表情を見せてくれるたびに、違和感が半端ないです(笑)

見た目=キャラがばっちり一致しているとっつあんとシオンさんを見ていると、凄く安心します。
渋いおじさまと綺麗なおねいさんは好きですか?私は大好きです←


追記からは、サイコパス1話〜4話感想です。



追記

2nd.Nov.2012



↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -