Diary
 リアタイ 


category
all
更新履歴
お返事
WJその他感想
呟き


archive
2018.10
2018.7
2018.3
2017.6
2017.2
2016.5
2015.10
2015.9
2015.8
2015.5
2015.4
2015.1
2014.12
2014.9
2014.8
2014.4
2014.3
2014.1
2013.12
2013.10
2013.7
2013.6
2013.5
2013.3
2013.1
2012.12
2012.11
2012.10
2012.9
2012.8
2012.7
2012.6


ブログのタイトルなんて。

いい加減ネタが尽きてきた(笑)
まぁかれこれ7年近くサイトやってきてるし、そりゃそうか、なんて思う今日この頃です。


毎度毎度久々なので、ちょろっと近況報告ダイジェスト。
・深刻な現実逃避の日常化。旅に出たい(仕事しろ)
・なんか最近肌荒れが酷い(歳を感じる……)
・クトゥルフとマギカロギア動画をあさる日々(TRPG動画楽しい)
・最終的に何故か狡噛さんでも朱ちゃんでもなく、宜野さんに落ち着いた(劇場版サイコパス)
・子狐とししおーと江雪さんは手に入ったが、おじいちゃんが来ない(とうらぶ)
・まぁ、蛍と小夜ちゃんが可愛いからいいんだけど(安定のショタ)
・目下再大炎上中な黒バス(全て真ちゃんと高尾が悪い)
・ただ、いろんな意味で恐ろしい秀徳VS洛山戦のアニバスはまだ見れていない。怖くて(全て真ちゃんと高尾と宮地さんが悪い)


あと一か月もしない内に、ヒバ誕&サイト7周年なんですけど、どーしましょう(白目)
サイト開設記念日は何か更新はしますが……あまり期待はしないでください。(期待している人がいるのだろうか、ということは考えないことにする……)
とりあえず、書き直しの標的1だけは終わらせる予定。
何か一つくらい、新しいのか、原作沿い進められたら、いい、な……。

ところで。書き直し、急に日常編連続しだしたのはあれです。
いや、一応雲雀夢サイトだし?
タイトル『雲雀恭弥』より先に『六道骸』書き直し終わっちゃったらなんかあれな気がして、うん。(特に意味はないよ)(気持ちの問題だよ)


追記からは、拍手レスです。

追記

17th.Apr.2015



↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -