Diary
 リアタイ 


category
all
更新履歴
お返事
WJその他感想
呟き


archive
2018.10
2018.7
2018.3
2017.6
2017.2
2016.5
2015.10
2015.9
2015.8
2015.5
2015.4
2015.1
2014.12
2014.9
2014.8
2014.4
2014.3
2014.1
2013.12
2013.10
2013.7
2013.6
2013.5
2013.3
2013.1
2012.12
2012.11
2012.10
2012.9
2012.8
2012.7
2012.6


ヤンキーがデレるを略して。

ヤンデレと読む。その心は?
ってそのままですよ。って違うよ。
昨日久々に友人と会って熱い(笑)オタクトークしてたら、友人が素敵なガチボケをかましてくれました。
なんだよヤンキーがデレるって。つかそれヤンデレよりツンデレに近いと思いますお姉さん。←
確かにヤンキーがデレたら可愛いけどさ、いやそうじゃなくて。
病んでデレるからヤンデレなんだよ?ってかそうだよね?
私の認識が間違っていたのかと一瞬真剣に不安になりました(笑)


あ、この間の更新の件ですが。
ホントひっさびさの復活夢更新でしたー。
未来編IF話な上、シリーズ化できるか分からない代物ですんません。
いや、いい加減未来編を書きたいフラストレーションがね……?←
十年後薫と現代雲雀という本来ならあり得ない組み合わせですが、これはこれで凄く楽しかったです。主に雲雀さんをからか(ry
放送局の十年後と違って薫がデレにデレまくってますが、これは相手が現代だからです。十年後相手だったら軽いツンデレこじらせてます、多分。

本当にシリーズ化するかどうかの予定は未定。
拍手のところにも書いてますが、とりあえず雲雀さん視点も書いてみたい気もするけど、どうなるか分かりません。



21st.Oct.2012


そういえば。

今日で仕事始めて3ヶ月経ちました〜\(^o^)/
試用期間も終わりだぜ☆
明日からもう来なくていいよって言われなかったので、正式採用だと信じてる!←
信じて、る、よ……?


ところで。
気が付いたらもう今年も2ヶ月とちょっとという現実orz
久々に更新履歴の日付みて戦慄しました(笑)
4ヶ月近くサイト(ブログリアタイ除く)更新してないってどういうことよ……。
そろそろ広告とか出てきそうですね……orz

そろそろ放送局を拍手から下げたいです。でも小ネタが思い浮かびませんどうしよ。
原作沿いは獄寺君が退場したら今度はスクさんが出張って来てます(笑)
雲雀成分←が足りません誰か助けてщ(゜д゜щ)←


さて、それではそろそろ本題に入ろうかと思います。
追記から拍手レスです。



追記

17th.Oct.2012


どろっとしたの。

を時々無性に書きたくなります。Ibのシリアスの奴みたいな。
原作沿い書き始めた当初は、こう……なんていうかピュアというか、綺麗な……全年齢対象の少女漫画的なのを目指して書いてたんですが、最近復活でもそういうのを書きたくなります。
あ、どろっと、って言っても死ネタとかじゃなくてね。嫉妬とか独占欲みたいな。うん。
いや別に死ネタでもいいけど。←
ウチのアホの子と雲雀さんで死ネタをすると必ずと言っていいほど心中ネタになるので(笑)(笑えないよ)まあ、書きませんが。

年とってピュア→どろっとしたのに嗜好が変化したのかなー、とか思いましたけど、単に精神的に病んでるだけなんじゃねーの(笑)とか思う。←
皆もっと若いうちに色々しといたほうが良いよ(と最近職場で良く言われます)(ほっとけ(笑))

話を元に戻しますが。
個人的に綺麗でピュアは現代コンビ、べたべたの少女漫画は数年後コンビ、ちょっぴりどろっとアダルティな感じなのは十年後コンビだったり。
十年後→現代も美味しいんだよね、どこか十年後側が現代側を俯瞰してる感じが好きです。
どうでもいいですが、十年後薫→現代雲雀さんを妄想していたら、予想以上に薫が肉食系女子になりかけて驚きました。
十年後雲雀→現代薫は割と紳士的なんだけどな。どうしてかな。
多分気付いた順番の関係かなーと思ったり思わなかったり。
薫が自覚済みで雲雀さんが無自覚状態ってのは基本的にないからなー。

色々悶々と思いながら現代側とじゃれてる十年後側を草壁さんがハラハラ見守ってたらいいと思うよ。
十年後薫と現代雲雀さんIF話が書きたい今日この頃です。時間をください。


なんか途中から何書いてんのか分からなくなった。(笑)←



5th.Oct.2012



↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -