Diary
 リアタイ 


category
all
更新履歴
お返事
WJその他感想
呟き


archive
2018.10
2018.7
2018.3
2017.6
2017.2
2016.5
2015.10
2015.9
2015.8
2015.5
2015.4
2015.1
2014.12
2014.9
2014.8
2014.4
2014.3
2014.1
2013.12
2013.10
2013.7
2013.6
2013.5
2013.3
2013.1
2012.12
2012.11
2012.10
2012.9
2012.8
2012.7
2012.6


そんなの絶対おかしいよ。

次のサイコパス感想はWEBラジオとiphoneアプリの感想を書く予定だったんですが、アニメ11話にしてやられました。
ついにあの脚本家がやる気を出し始めてしまったようです。
これで前半戦終了ってないよ。これで新年明けるまでおあずけってないよ。


という訳で、追記からアニメ11話「聖者の晩餐」までの感想です。
がっつりネタばれを含みますので、ご注意ください。



追記

22nd.Dec.2012


キャラクター紹介的な何か。

突然ですが、風邪をひきました。かれこれ1週間ぐらいマスク着用して仕事してます。
別に自分が悪いことはない筈なのに、なんだか凄い罪悪感……。

追記からはサイコパス5〜9話にかけての感想のような何か。
……を書こうと思っていたんですが、箇条書きしてる内に只のキャラクター紹介になった。長くなって力尽きたともいう。
9話までのネタばれ要素・NL要素が微妙にありますのでご注意。

 

追記

7th.Dec.2012



↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -