Diary
 リアタイ 



内定貰えたー\(^o^)/
2012/07/13 21:22

 

恒例の箇条書きー。


○新OP
・ボールで遊ぶカントク可愛い。
・首傾げてえへっ☆な顔してるカントク可愛い。
・木吉先輩がいた!!
・赤司様がマジで魔王。キャラよく把握できてないけど、本当に魔王。
・もしかしてそこは魔界ですか?背景が禍々し過ぎます赤司様(笑)


○本編
・真ちゃん携帯の待ち受けえええええ!!?
・あんた毎日待ち受けラッキーアイテムなのかもしかして。
・ゾンビっつーより、よぼよぼのおじいさんみたいだよ皆。
・何故試合で疲れてるレギュラーメンバーだけで火神君おんぶするじゃんけんすんの。

*お好み焼き屋さん。
・東京ではお好み焼き屋はもんじゃもしてるんですね。カルチャーショック。
・真ちゃんが可愛くて生きるのがつらい←
・キセキ+火神君の席がクローズアップされてるけど、私は後ろの方の席の子らの話が聞きたい。
・誠凛2年組の席に行きたい。伊月先輩とキャプテンとカントクとコガと水戸部さん(は喋らんけど)の会話が良く聞こえん!!←
・お好み焼きで遊んでるコガと高尾(笑)
・たかおさんお好み焼きナイスパス過ぎる(笑)
・あれ絶対熱いと思う。ってかやけどせんか大丈夫か真ちゃん。
・今度はもっと大きい信楽焼を買うのだから、とか……(笑)
・なんか妙に生き生きしてるんですけど。サイズの問題なの?
・もうだめ、真ちゃんが可愛すぎて生きるのがつらい。

*テツヤ2号。
・落ち着こうカントク、可愛いのは貴女だ。
・2号は普通に体育館にいますけど、いいんですか?
・黒子と比べると大分テンション高めだよね2号。
・2号を持って火神君を追いかける黒子さんが生き生きしすぎだと思います。
・ホント誠凛みんな仲良いなぁ。

*プール。
・黒子おおおお!
・いやキャプテンそこはもう少し心配してあげてください。下手したら溺死すんぞ。
・桃井ちゃんのセクシーボデー半端ないわー水着パチンとするところマジ半端ないわー……(おっさんか)
・桃井ちゃん見た瞬間の皆の反応(笑)
・ですよねー(笑)皆さん健全な男子高校生ですもんね(笑)
・でも水戸部さんも反応してたのにはちょっとびっくりした(なんとなくそういうの興味なさそうなイメージだった)
・つか黒子の無反応っぷりは逆に凄いわ。

・桃井ちゃんが惚れた動機が単純というかピュアというか……。
・モテるから逆にそういうのが新鮮だったんだろうなぁ。
・水着の色が水色なのって黒子を意識してとかだったらどうしよう美味しいね!←
・でもどっちかというと私は青桃派だったり。(どうでもいい)

・胸を気にしつつつっぱるカントク。
・皆桃井ちゃんと黒子の方にいるのに、何故か!何故かカントクの前にいるキャプテン。
・「ねぇっ、日向君!」「ウン、ソウダネ」「「……」」「チラ見してんじゃねぇよっ!!!」
・だあああああ畜生お前ら可愛すぎンだろぉぉおおお!!!


○新ED
・誠凛の皆の色気……!!!←
・特に伊月先輩とキャプテンごちそうさまでしたああああ!!!←
・で、また赤司様は……オッドアイおしてきますね、貴方。


予告のカントクは本当に可愛かったです。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -