Diary
 リアタイ 


category
all
更新履歴
お返事
WJその他感想
呟き


archive
2018.10
2018.7
2018.3
2017.6
2017.2
2016.5
2015.10
2015.9
2015.8
2015.5
2015.4
2015.1
2014.12
2014.9
2014.8
2014.4
2014.3
2014.1
2013.12
2013.10
2013.7
2013.6
2013.5
2013.3
2013.1
2012.12
2012.11
2012.10
2012.9
2012.8
2012.7
2012.6


恭さんと真ちゃんの共通点。

を意味もなく並べてみようと思う。

もう本当にね、最近ね。うん。
そろそろサイト更新したいんですが、如何せん暇がありませんorz
その割にブログは最近良く書いてる気がするけどね。←

今週のWJのリボはあれでしたね。雲雀さんと骸さんと復讐者で組体操でしたね。←
あれですかね。丁度世間が体育祭シーズンだからですかね?

黒バスはオヤコロ様がアルカイックスマイルを披露しており寒気がしました。
肩に上着羽織ったり、オヤコロ発言したり、ズガタカとか、勝つことが全てとか。
お山の大将な感じは雲雀さんに似てるんですが何故か私は彼にときめけません。
笑いしか出ません。解せぬ。

まっくろくろすけ出ておいでー♪出ないと【ピー】発言により、秀徳の負けフラグがより強くなりましたが、ドン引きしてる高尾はとても美味しかったですありがとう赤司様。
でも本当に(笑)しか出ないんだけど。解せぬ(笑)


追記からはタイトル通り。
今私の中でトップ2を共通点を探してみる。特に意味はない。私が楽しいだけ←
 

追記

18th.Sep.2012


秀徳の秀は秀才の秀。

緑間も高尾も努力の天才だと思うのだよ。

もうね!ホントね!!萌えるじゃなくて燃えるわ!!!(笑)

2週間連続でWJ感想書くのとか久しぶりすぎますね。とりあえず秀徳が熱いよ。
追記から感想でっす。

真ちゃんと高尾が好き過ぎて生きるのがつらい。
なんか最近ふらふらしててホントすみません。
でも、だって、凄ぇ展開が熱いんだもんよー……燃え滾るんだもんよー。

でもまぁ雲雀さんが一番好きなのは変わりませんがね!!←


ネタばれ大丈夫な方は、追記からどうぞー。

追記

10th.Sep.2012


WJ感想。

ひっさびさにWJ感想です。
今日発売の含めて3週間分ぐらい。

リボと黒バス。
割と黒バスがメインかもしれないですすみませんorz
大丈夫って方は、追記からどうぞー。

 

追記

3rd.Sep.2012



↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -