Diary
 リアタイ 


category
all
更新履歴
お返事
WJその他感想
呟き


archive
2018.10
2018.7
2018.3
2017.6
2017.2
2016.5
2015.10
2015.9
2015.8
2015.5
2015.4
2015.1
2014.12
2014.9
2014.8
2014.4
2014.3
2014.1
2013.12
2013.10
2013.7
2013.6
2013.5
2013.3
2013.1
2012.12
2012.11
2012.10
2012.9
2012.8
2012.7
2012.6


なんで5月もう終わってしまうん。

まだ五月病なんですけど(笑)
てか、年中五月病ですけど(え)←

なんとか5月末に更新できたー!
流石に月末更新する!って宣言した月に、目標不達成とか最悪だからね!
頑張ったよ!内容は若干えげつないけど!(笑)

黒曜編です。骸さんです。
更新のところ、書き直しって書いてないのは、完全に追加した話だからです。
書下ろし?でいいのかな、この場合。
原作読み返してたら、六道さんもっとえげつないんじゃないかなーって思って(笑)
昔のカシュガルと薫のような状況を作っているのは、勿論わざとです。
でもこれ、同情もあるから薫は事件後なんとか和解というか、普通に会話できるけど、フゥ太からしたら完全にトラウマものですね、すみません。


来月も、こんな感じに更新できたらな……。
何を更新するかはお楽しみに!(気分で書くので予測つかないだけ)


追記からは拍手レスです。
 

追記

31st.May.2015


祝★7周年&90000hit!

7周年は一昨日のことだけどね!(笑)
当日は更新するだけ更新して力尽きてしまいましたorz

ご挨拶が遅くなりましたが、細々ながらもサイトが続いているのは、いつも来て下さっている皆さまのお陰です!本当にありがとうございますー!
しっかし、サイト開設してもう7年も経ったなんて怖いね!
年々月日が過ぎるのが早くなっているよ!?


ここからは今回の更新について。
や―――っと、雨戦が終わりましたね!長かったですね!!(文章ではなく、期間が)
山本の出番ほぼなくてすみません。ホント全力でスクアーロでごめん。
相変わらずこれ夢?状態だけど、書きたかったことはかけたので満足。←
山本の才能を認めたってことと、最後のアレが書きたかった。
スクアーロが負けた時に、最後に思うのはやっぱりボスだろうなーと。

次はようやっと霧戦な訳ですが、予想以上に骸さんと険悪になりそうでどうしよう(笑)
そして雲雀さんの雲戦までの扱いに非常に困っているんですがどうしよう(笑)
雲雀さんも骸も、色々と感づいてる。だからこそ、扱いに困る。


あと、今後の更新について。
復活以外の版権NLはもう当分更新しないと思います。(これ目当てで来られている方が、未だにいらっしゃるか不明ですが)
ハマってるNLジャンルが今ぶっちゃけない。

復活をちょっと、今年(もう5月半ばだけど)は頑張ってみようと思います。
とりあえず、『月末に月一更新』目標!
書き溜めて月一でばばっと更新できたらなーと。

いつも通りに自由な感じですが、今後ともどうか宜しくお願い致しますー!



追記からは、拍手レスです。
 

追記

17th.May.2015



↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -