Diary
 リアタイ 


category
all
更新履歴
お返事
WJその他感想
呟き


archive
2018.10
2018.7
2018.3
2017.6
2017.2
2016.5
2015.10
2015.9
2015.8
2015.5
2015.4
2015.1
2014.12
2014.9
2014.8
2014.4
2014.3
2014.1
2013.12
2013.10
2013.7
2013.6
2013.5
2013.3
2013.1
2012.12
2012.11
2012.10
2012.9
2012.8
2012.7
2012.6


近況報告。

どうもお久しぶりです。いつものことですが。
雲雀さんお誕生日おめでとうございました。(ケーキとか買って一人でひっそり祝ってたよ!!←)
サイト9周年も一月以上前ですが、ありがとうございます。

ホントスンマセン、なんというかこう、うん。更新だけは、したんだけどね、一応。書き直しですが。
ブログまで書く気力がなくて。

前回はあまのセンセ展レポしか書いてないから、近況報告は一年以上ぶりっすね。
そう考えると近況じゃないけど、箇条書きで。

●仕事関係リアル。
・実はベテランさん辞めた後、またもう一人ベテランさんがやめたんです。(前回の近況報告してすぐくらい)
・ウチの部署じゃ平社員のメンバーだと、何故か私が一番の古株になってしまいました。
・ちょっと何言ってるか分からないと思いますが、私も意味が分からないです。
・私もそろそろ辞めたいな!と思い始めて、早5年が経過しそうです。怖いな。
・新人ちゃんは無事二人は入って、お偉いさんもほぼ出てこなくなって、ようやっと落ち着いたかなー。
・まあ、またその内何かイベント……じゃなかった、問題とか騒動とか起こりそうだけども。
・目下の問題は、来月ある社員旅行ですかね。なんで休み2日返上してまで行かにゃならんのか。
・しかも食事代自己負担かもしれないらしい。出欠取る前にそういうことは言ってくれ。
・何故休みを2日返上した上、食費自己負担で行きたくない場所に連れていかれ、朝から晩まで拘束されんといかんのか。拷問以外の何物でもねーわwwwwwww
・寧ろ特別手当が欲しいレベルなんですけどwwww

・あかん。仕事の話すると愚痴にしかならないw

●その他オタ的な?こと。
を、書こうと思ったのですが、予想外に長くなってしまったので追記から。
BLGLNL夢全部ごった煮な内容なんで、苦手な方は気を付けてくださいませ。
 

追記

28th.Jun.2017



↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -