Diary
 リアタイ 


category
all
更新履歴
お返事
WJその他感想
呟き


archive
2018.10
2018.7
2018.3
2017.6
2017.2
2016.5
2015.10
2015.9
2015.8
2015.5
2015.4
2015.1
2014.12
2014.9
2014.8
2014.4
2014.3
2014.1
2013.12
2013.10
2013.7
2013.6
2013.5
2013.3
2013.1
2012.12
2012.11
2012.10
2012.9
2012.8
2012.7
2012.6


割と今更な感じですが。

明けましておめでとうございます。
1月ももう半ば過ぎてしまったという事実に、一人ガクブルしている琥珀です。
年月経つの早過ぎだろ……。


年明けに更新してから何も言わずに1週間以上放置してすんませんした(割とよくある)
実は霧雨のストックはもう1話あって、さらにその先も考えていたりしたんですが、なんというか、これ違うわって途中でなったので、次の1話でお終いです。
(しぃちゃんに『こうくん』言わせたろかと思ってたんですが、ありがち+もうお腹いっぱいになるぐらい別の人がやってたんで。原作通りのが良いなと思った)
ので、この後も彼らはしぃちゃんすがくんとお互いを呼び続けます。たぶん。
あと霧雨で書くとしたら、ED2ネタの須賀君静かに発狂エンドな話ぐらいかなぁと思います。

ところで須賀シオだけど、彼ら以上になんか存在感ありまくりなのが佐久間ちゃんです。ツンデレ美味しいねもぐもぐ←
ストックの話は、ほぼ彼女の視点オンリーで須賀シオは空気だったりします。ツンデレ霊感少女可愛いよ。

次の更新は、雲雀夢の書き直しか、その霧雨ストックの話になります。
どっちになるかはサイト名の通り気分次第。


追記より拍手レスです。



追記

18th.Jan.2014



↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -