Diary
 リアタイ 


category
all
更新履歴
お返事
WJその他感想
呟き


archive
2018.10
2018.7
2018.3
2017.6
2017.2
2016.5
2015.10
2015.9
2015.8
2015.5
2015.4
2015.1
2014.12
2014.9
2014.8
2014.4
2014.3
2014.1
2013.12
2013.10
2013.7
2013.6
2013.5
2013.3
2013.1
2012.12
2012.11
2012.10
2012.9
2012.8
2012.7
2012.6


内定貰えたー\(^o^)/

長かったっす……マジ長かったっす……!
2年近くかけてやっと貰えたよ内定ー!

嬉しいですやっと社会人になれるのね私……!
いや、うん、無職という身分はかなり心にくるものがあったんだよ……!ホントよかったよ……!

採用です、って留守電に入ってて。
最初これなんかの聞き間違いじゃないかって何度も留守電聞き直してしまいました。←

だって面接駄目駄目だったし。ボロカスって程じゃないけど、割と酷かったし。
なんか何も考えずにその場で行きます!って言ったらまずい気がして、だから1日考えてから明日返事しますって言ってしまったんだけど、生意気って思われてないかものっそ不安であります。これで取り消されたりしないよね?しない、よね?したらマジで泣くぞ。

なんかテンションおかしくてすみません(いつものことだけど)
でもずっと結果でなくて苦しくてうわああああってなってたんで、もう、本当にうんあれです。無茶苦茶嬉しいです本当に有難うございますお仕事頑張ります!!!(ここで言っても仕方がない)


一気に話変わりますが(これもいつものこと)
追記からは黒バスアニメ14Qの感想です←
OPもEDも新しくなって、今回日常(?)回なんで凄く語ってます←

例によって例の如くNL語り(主に順リコ、ちょっと青桃黒)あるんで苦手な方はご注意ください。

 

追記

13th.Jul.2012


拍手レス。

面接玉砕してきました……。
人間は話す動物ですはいそうです。でも会話が苦手な人間もいるんですよー!←
あー……最後の最後で余計なことを言ってしまった気がする。

笑顔で圧迫されつつ、最後はなんかお説教ぽくなりました。
私に対して不満があるのか、職場の現状に対して不満があるのか……まぁ、恐らく両方でしょうorz
まぁでも、何も言われずにぽーいと不採用通知で祈られるよりは、とても為になる面接だったと思います。

この経験を今後にいかして頑張るよ……!!


なんか愚痴なのか決意表明なのか良く分かんないことになってますが、追記から一気に話が変わって拍手レスです。
話すのは苦手だけど、コメント頂けるのは凄く嬉しいよ……!!←
 

追記

11th.Jul.2012


Thanks70000hit!

知らない内にカウンターが七万打回ってました、びっくりした。
七万打記念、とか……期待してる方はいらっしゃらないと思いますが、勿論ないです(オイ)

まぁ最近は結構もそもそ書いてる(働け)ので、その内更新するんじゃないかと思います!←
イラストの方はスキャンさんと今遠距離中なので、当分無理かと……。
実家にもスキャンあるんだけど、奥の方にしまってあるし、設定めんどいし。←

何はともあれ、70000hitどうもです!
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします……!



9th.Jul.2012


なんなの。

あの顔。なんなのあの顔。なんなのあの顔!!←

今週久々にWJに委員長が登場なさったんですが、その時のお顔が!物凄く!こう!うん!!(もちつけ)
うわー凄い好きだわー。ちょっと前に気付いたけど、ホント大好きだわーあの表情。


異常なテンションで追記からWJ感想ですよ!←
 

追記

2nd.Jul.2012



↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -