Diary
 リアタイ 


category
all
更新履歴
お返事
WJその他感想
呟き


archive
2018.10
2018.7
2018.3
2017.6
2017.2
2016.5
2015.10
2015.9
2015.8
2015.5
2015.4
2015.1
2014.12
2014.9
2014.8
2014.4
2014.3
2014.1
2013.12
2013.10
2013.7
2013.6
2013.5
2013.3
2013.1
2012.12
2012.11
2012.10
2012.9
2012.8
2012.7
2012.6


何故ばれたし。

漸く一社会人として働き始めて思うのは、あまりに自分に一般常識がないということである。
あと、周囲の話題についていけない。日常会話スゴクムズカシイヨー。
有名人、誰それ。好きな歌手…………?

とある社員さんには突然「琥珀さんってエヴァとか見る?」聞かれた。
唐突過ぎる質問に硬直しつつも、もう半分諦めて「あー……はい、まぁ」(この前見たのが初めてだけど)というと、さらに。
「漫画とかアニメとか割と見る?」「…………はい(諦)」
やっぱり、私の娘(高校生)に雰囲気凄く似てるからそうだと思ったのよねー。あの子も恋バナ(笑)とかあんまり話さないのよー。だそうで。

……。すみません、貴方の娘さんとお友達になりたいです。

とは流石に言いませんでしたが、まぁバレバレのようです。
多分私、ぱっと見、どうみてもそういう風にしか見えないんだろう。(若干自覚はあったが)
研究室のセンセにも初対面でそういう話振られたしな!いいよ!ふんっ!!←


今週はまた6連勤ですー。お盆休みいらんから週休二日にしてくれ……orz
そんなどうでもいいことはさておき、追記から拍手レスですー。

 

追記

8th.Aug.2012



↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -