Diary
 リアタイ 


category
all
更新履歴
お返事
WJその他感想
呟き


archive
2018.10
2018.7
2018.3
2017.6
2017.2
2016.5
2015.10
2015.9
2015.8
2015.5
2015.4
2015.1
2014.12
2014.9
2014.8
2014.4
2014.3
2014.1
2013.12
2013.10
2013.7
2013.6
2013.5
2013.3
2013.1
2012.12
2012.11
2012.10
2012.9
2012.8
2012.7
2012.6


新年明けましておめでとうございます。

相も変わらずその時の気分とパッションで気まぐれに続いている当サイトですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

めでたく(?)PCも無事交換になり、新年も迎えたので、久々に更新してみました。
頭を撫でたかったんだ。ただそれだけの話。(待て)
まぁ、肝心の撫でるところまでは辿り着いてないんですがねー……。
普段は基本雲雀さん→薫的なのばっか書いてるから、このIFシリーズは書いてて新鮮で楽しいです。
この話関連の小ネタをいくつか思いついてるので、後日拍手SSでやりたかったり。

あと、全然話変わりますが、見たい映画が今3つあって困ってます。
鬼灯のOVAとナルトと、もう少しで上映開始の劇場版サイコパス。
サイコパスはたとえ一人でも行く覚悟ですが、鬼灯はどうしようかなぁ。座敷童ちゃんが見たいんですよねぇ。
あとナルト。本屋で見たPVとその後しぶで見たネタバレ話のお陰で凄い気になってます。ヒナタちゃんくそかわ。
でも、ネタバレ見る限り、映画館で見たら一人ニヤニヤすること必至(キモイ)なので、悩む。そしてその前に古本屋で読み直そうとしたら、映画の影響か全然置いてなくてさらに困っている。

次の更新は多分、黒曜編の書き直しか、今回更新の小ネタSSになるかと思われます。
それでは、追記からは拍手レスですー。
 

追記

3rd.Jan.2015



↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -