Diary
 リアタイ 


category
all
更新履歴
お返事
WJその他感想
呟き


archive
2018.10
2018.7
2018.3
2017.6
2017.2
2016.5
2015.10
2015.9
2015.8
2015.5
2015.4
2015.1
2014.12
2014.9
2014.8
2014.4
2014.3
2014.1
2013.12
2013.10
2013.7
2013.6
2013.5
2013.3
2013.1
2012.12
2012.11
2012.10
2012.9
2012.8
2012.7
2012.6


5周年記念企画始めました。

うだうだ言ってたけどなんとか目処が立ったので、見切り発車で更新始めました。(リアタイではできたって言ってたけど、実は最終日のがまだ微妙)
良く考えたら5/15が5周年記念日なので、今現在はまだ5周年になってないから5周年記念企画って名前どうなんだろう、って思ったのでカウントダウン企画になりました。
どっちでもいいよって?まぁそうなんですけど。

まぁとにかく。
5周年記念ということで、5/11〜5/15まで5日間連続更新致しますので、どうぞよろしく。
内容はRE!原作沿い2話、拍手で捏造編、Ib中編後日談1話、PP1話。
IbとPPは実は既に支部の方に投下してるんですが、サイトとSNSは別物ということで、まぁ許してくださいorz
(それに、このサイトと支部両方見てる人なんていないでしょうし)
それ以上に、それを出さないと話数が足りな……いやなんでもない。


以下は昨日と今日更新したものについて。

・「画像ファイルのタイトルは/前編」(PP)
 結局後編は間に合わなかったので、今回の企画では前編のみ。
 これだけでも話としては別にいいような気がするけど(狡朱的な意味で)、「マッキー」のフラグをまだ回収できていないので、その内後編を書きたいです(希望←)
 後編はアニメ本編エンドがああだったので、どうしてこうならなかったという願望をこめてマッキーを全力で弄くりたい。
 ちなみに、これを書いた後で、アプリの方でボールペンネタが出てました。
 なのできっと、原作はマッキーも普通に使ってる世界でしょうが、そこら辺は2次創作ということで多めに見てくださいませorz

・「密約 2」(復活)
 5周年記念にもかかわらず、雲雀さんどころか夢主すらいない話。
 当然名前変換などない。これは本当に夢小せ(ry
 カシュガルは薫レベルで九代目を敬愛しているので、XANXUSに対する失望もそんだけ大きかっただろうな、と。



12th.May.2013



↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -