menu | ナノ



▽長編
恋色キャンバス(未定):加筆修正します
はちみつマーチ(ボレーヤー)
いちご日和(3B時々赤也)

▽短編 ↑new
name change
菊丸 本当にばかだよ、きみは
日吉 幸せってこんな色だろう
菊丸 君です、僕の心の住人は(5万打記念 うめ様へ)
海堂 熱源はたぶん、君
乾  ブルースプリング
不二 私が泣いたのは内緒にしてたくさん愛して
桃城 ぶきっちょヒーロー
幸村 つまりは、(5万打記念 ゆりあ様へ)
菊丸 しあわせのおすそ分け
手塚 大切な人の酸素になる
向日 精一杯の背伸び
壇  夜に魔法をかけるナミダ
菊丸 暖かな日を生きよう
日吉 すき、の逆さまをあげる(楠ありす様へ)
若凛 譲りたくない、誰にも。(楠ありす様へ)
丸井 花星
堀尾 そして僕は君が愛おしくてしょうがなくなるのです
宍戸 いつしか恋になりました(拍手お礼2)
菊丸 日だまりの足跡
一氏 青春の一歩手前


TOP

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -