ぱっとしない高校生活が、彼と出逢って華やぐなんて。
不良ぶってる悪友なんだか親友なんだか、付かず離れずの二人が青春謳歌中。
勿論ケンカバカップル。険悪なのは最初だけ

(*)=性描写含
発視点 天化視点 三人称 その他視点or番外
- - - - - -

01.煙草とperfume(*)
25になった発がふと出会いを思い出してみる編。

02.チェリーちゃん
プリンちゃん遊び中

03.わかんねぇ
…サイアクさ!

04.紙ヒコーキ
部活なんか入んの?

05.気のせい
バイト天化と黄家と発と。

06.立ち漕ぎ
"王サマ"だから、だ。

07.宇宙船
思い立ったら即実行

08.8と9、表裏。
パンドラの箱、決壊。

09.しりとり
黄家のみんなとスキの自覚?

10.こっち回り
俺、いつまで待てばいいの?

11.健全・不健全
一回のキスの重さに煩悩退散!!

12.伝言ゲームと黄金期
間に合うかもしれない!

13.三度目の正直
「俺っちの好きって、」やっと。

14.ハジメテの二文字(*)
初めての発の部屋、二人の時間。

15.コントラスト(*)
覚えたての恋心と下心。

16.親指
恋煩いの黄家の夏と携帯電話

課外授業01.君たちの考察
二人から相談を受けた普賢のアドバイス

17.初デート
「あったかいさ」

18.うしろから
道場稽古とテスト返しと恋の進展

19.白紙回答(*)
「ちゅーするぞちゅー!」均衡が崩れるとき

20.先鋒戦法(*)
気がつくといつも後手に回ってる。――二人の初夜

課外授業02.エイプリル
そういや26だっけ、「屋上?もう取り壊しだってよ、来月」


*≪|次20≫#

連載目次 TOP
INDEX


[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -