category
all

更新情報



archive
2018.1

2017.12

2017.11

2017.5

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.3

2015.11

2015.8

2015.6

2015.2

2014.6

2014.5

2014.4

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1



書く時間が…

全く取れなくて、更新できていません。
チェックしにきてくださってるかた、ほんとすいません。
続きは大変な所で止まっております。ううう。
佳境で、続きは次回!ってのをやりたくないので一段落するところまで書くつもりです。
週明けもちょっと難しいかもしれません。気長にお待ちください。

バニーちゃんが足りない…バタリ
comment : 0
10th.Mar.2013


どうでもいい話

小ネタです。
「こいのうた」に登場したカクテル
バンブーはじつは日本をイメージしたカクテルです。
ドライベルモット、ドライシェリー、オレンジビターズをシェイクした、ショートグラスのカクテル。
ネグローニは、ジン、カンパリ、ベルモットをあわせたロンググラスのカクテルです。
どちらもアルコールを合わせた結構強いお酒です。

「妄想小説」の主人公ちゃんはアルコールがあまり強くなかったのですが、「SLOW」の主人公ちゃんはどうなんでしょうね?寝落ち、という危険な得意技がありますね。
寝落ちる前の、酔っぱらったところも書いてみたいです。
comment : 0
1st.Mar.2013


「un,duex,trois」1-3までアップしました。

まだつづきます。気になっちゃう方は、章の完結までもうしばらくお待ちください。

なんていうか、告白までって結構盛り上がるけど、その後って…。というね。
えーと、ちなみにピュアラブなかんじの恋愛はとーーーーーーーっても遠い昔なので、完全に妄想ですね。
っていうか、オトコノコってなに考えて生きてるんでしょうね?
私のスタンスは、ケティに近いんじゃないかと、最近思いました。
夢(ヒロイン)じゃないじゃん!!
でも、この二人の恋愛模様をかんがえるとニヤニヤしてとまりません。
毎回バーナビーに頑張って欲しいと思っています。


<メッセージお礼>
メールフォームからメッセージいただきまして、ありがとうございます!
あの、めっちゃうれしいです。
基本的にラブモードなお話で、読後がいい気分で過ごせるようにしています。
(自分でよく読むのでw)
一服の清涼剤となれば幸いです。
これからのバーナビーさんの活躍も楽しみにしてくださいね。
comment : 0
1st.Mar.2013


↑back next↓
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -