掌編(2000字未満)

落ちこぼれ魔女(1581字 / 6枚)

魔女さん魔女さん、お願いがあります。どうか彼女を幸せにしてあげてください。

【ほんわか童話風】

鈴と僕のハロウィン(562字 / 2枚)

期待のこもった目が見上げてくる。隅々まで探したが、運悪く今日は何もない。

【ほんのり甘め】

夕暮れに告ぐ(540字 / 2枚)

「落ちても知らねーぞ」「そんなヘマはしませんよーっだ」だから、言ったのに。

【甘恋現代】

人形の願い(928字 / 4枚)

彼女の前で言葉に出来ない問いは、好意と命令の狭間に次々積もりゆく。

【ファンタジー】

冬と秋の間に(270字 / 1枚)

もしや君に気付かれただろうか。

【お題小説】

仕事の合間に(-字 / -枚)

こうして待機中はやはり思ってしまう。こんな寒い中、一晩中駆けずり回るなんて、と。

【お題バトル】

灯火の雨宿り(-字 / -枚)

事後承諾を求める声に、ひっそりと笑みを浮かべて首を振る。

【国語辞典SS企画】

短編(2000字以上単発)

Coming Soon!!

長編(シリーズ、続きもの)

6つの花のお話[完](1611字 / 6枚)

花を添えたお話を6つ。

安らぎのカモミール:カフェの店員とお客
舞い降るサクラ:バスに乗っている青年と女性
優しく鳴るカンパニュラ:落とした少女とひろった青年
楽しみなシロツメクサ:オフ会の計画を
くるりめぐるクレマチス:行き先は同じ
花開くアマリリス:お茶をしながらゆるりと

【現代】

光に住む妖精たち[不定期更新中]

噂の妖精:噂を確かめに来たら、先輩に会いました
ひだまりには猫がいる:性別はあんまり関係ないんだ。どっちでも、僕は僕
うたたねの迷子:でもこれは夢だし。そうだった、これは夢だ。
春が来るまでさようなら:サクラは消えた春とともに行ってしまったんだろうよ
羽根濡れ烏の追憶:濡烏、髪は女性の命なのだから、大切に扱わないと

【少し不思議】

その他(倉庫)

千字未満や小説未満、台詞のみなど

Twitterまとめ:140字SS、台詞など

:増える予定がないため倉庫ゆき

掌編:詰め合わせ。短いものばかり

贈り物

▼Twitterタグでプレゼントした話。

魔女と王子とチョコレート(-字 / -枚)

「都での甘ったるい生活が忘れられないか」

【魔女と王子】

チョコレートかっさらい要員(-字 / -枚)

用意したチョコが一つ足りなかったら、それは彼らの仕業かもしれない。

【妖精】

チョコ争奪戦(-字 / -枚)

輪の中心にアオイ先輩を見つけ、羨ましさが沸き起こる。落ち着いて。

【学園風?】

▼1000hitリクエストで書いたお話。

一年で(-字 / -枚)

「本当にわかっているのか、お前」「君は無関係だ」

【魔女と王子と後味さっぱり?】

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -