6つの花のお話[6]

  花開くアマリリス


 カラン。ドアを開けると鐘が鳴った。先程一緒になった少女を通し、カフェに入る。
 店内に人影が2つ。店員の男性と紅茶を飲む女性。テーブルに歩み寄ると女性が目線をあげた。この人、バスで妊婦に席を譲った人だ。
「こんにちは」
 やわらかな微笑みに、ぎこちなく笑みを返して座る。空席は一つ、まだ来てないようだ。
「いちごのシフォンケーキでございます。お好みで生クリームをのせてお召し上がりください」
 運ばれてきた皿とカップは4つ。
「もう一人はまだ――」
 女性の言葉を笑顔で遮った男性は、お盆を隣のテーブルに置き席に着いた。「もう一人は僕、カミツレです」
 テーブルに飾られた花が揺れた。


【end】

next:あとがき≫

6/6

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

感想  よろしければ。励みになります。

お名前(空欄可):
画像認識(必須・半角):
コメント: 

読了ありがとうございました。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -