ゆず湯

チラリと時間を確認する。もうまもなく、彼は帰ってくるだろう。

空飛ぶメロン

「だから、そもそもね、ここにメロンがあるのが悪いと思うんだ」

車窓

明るい車内の窓から見える、対照的に暗い外。点々と輝く灯りを目で追ってみる。

中二病Twitter

我が腕に宿りし力、貴様にも分けてやろう。

道連れ

ポニーテールを揺らし少女はニコリ。「僕は止めた方がいいよ、おじさん」

コタツ挟んで

コタツにみかん、そばにはテレビ。暖房もそこそこ効いた小さなその部屋に、僕と幼なじみはいた。

友達

「君ってさ、本当、強情だよね」人気のなくなった放課後の教室で、雪野が携帯をいじりながらつぶやいた。

星に願い事

「そー言えばさー、今日って七夕だねー」

めいっぱい見開いた目で、下から傘を見つめる。傘に降り積もる、雪を見つめる。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -