馬鹿騒ぎ
第二章
47 腐った卵のお兄さん
48 夢から醒めたら
49 忘れ物はございませんか
50 残念なお知らせです。*
51 東の外れのちいさな村
52 つかの間の安寧
53 炎の海原で思うこと*
54 笑顔中毒に絆されて*
55 未来を決めるその明かり
56 悪魔からの報せ
57 閑散とした心の隅では
58 手土産ひとつぶら提げて
59 刃に映るは腑抜けた自分
60 そのお名前は使用済み
61 心配くらいさせておくれよ
62 わたしのお家はどこですか
63 必ず此処に帰っておいで
64 暗闇水路に沈黙ふたつ
65 震える紙屑
66 あれを知りたいこれも知りたい
67 取っておいてねチップと疑問
68 貴女に還る命を見たの*
69 あの子はいずこ
70 星屑たちは鈍く輝く
71 捻くれ者のお節介
72 喰べられたのは心か人か*
73 真っ暗闇に塗り潰されて*
74 記憶を紐解く右手首
75 尋ね人は行方を眩ます*
76 永遠なんていらないの*
77 重たい鎖を解いて降ろして*
78 先生・あの人・あの女*
PREV LIST NEXT


[ NOVEL / TOP ]
- ナノ -