BLOG

notitle

ついったにて、ぐみしゃん(@krhngm)からバトンが回ってきたので(`・ω・´)+*+*
バトンかぁ…。サイト全盛期のころはよくやったなぁ。なつかしい。


[1.いつもどうやってアイデアを出していますか??]
アイディアは出すもんじゃない、ふっと浮かぶものです(っていうとかっこいいけど実際は出そう出そうとすると気に入るのがまったく出ないだけ)。
多分リラックスしてるときが一番出るんだと思うよ。締め切り前出ないもん笑えない←

[2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい♪]
基本的に妄想がはかどってるのが登下校かなー?曲聴きながらふちゃご思い浮かべたり、通りすがりの人見てふちゃごそんなことしてたらかわいいわって思ったり、店先に飾ってある服見てこれふちゃごに似合いそうだわって思ったり。
・・・ふちゃご以外も考えてる時ありますよ。2割くらい。

[3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?]
大体ものによります。1時間程度で終わる物もあれば、1週間かかってるものもあります。あと由依さん基本的に仕事遅いので、普通の人が30分程度で終わらせるものに3時間とか余裕でかけてたりします。ええ、馬鹿なんですorz

[4.今までで一番嬉しかった感想は?]
嬉しかったのはたくさんありますが、最近だと『小狼への愛が伝わってくる』と言われたことでしょうか。そのうち小狼にとどまらず、ふちゃごへの平等な愛も伝わるように頑張りたいですね。なんて(笑)

[5.尊敬する人は?]
いっぱいいます。フォロワーさんにもたくさんいます。
なんとなく気恥ずかしいので挙げません(笑)

[6.目標とかありますか?]
かなしいものも晴れやかに描けるようになりたいなとは。
あとは、体を魅力的に描けるようになりたいですね。とくにお尻を。苦手なんです。
色塗りは今の方向でいいのか悩み中です。もう二年くらいこの方向貫いてるんですが…。

[7.書きたいジャンルは?]
これは描きたいで大丈夫なのかしら?もう小話は長いこと書いてないからなぁ。
基本的にほんわりした印象の作品が多いので、切ない系かつ救いのないものや殺伐としたものも描いてみたいかも…?うーん、でも途中でふさぎ込んで描けなくなりそうだなぁ(笑)
俗に言う上品なえろは描けるもんなら描けるようになりたいですね…。
あとは女性の裸体。あれ?これはジャンル?(笑)

[8.回してくれた人の作品をどう思う?]
さらさらしてるイメージ。ふわふわでもなく、きらきらでもなく、さらさら。
いや、あげた二つのイメージも間違ってはいないんですが…さらさらだなぁ。

[9.お疲れ様でした♪]
お疲れ様でしたヾ(⌒(_・ω・)_

[10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪ 回す人数に決まりはないっぽいですが、回していただいたバトンに倣って5人で。]
神威さん(@luceailes)
せんごさん(@yoshisagi)
ふーろさん(@fonrou)
わっちゃん(@wa_grm)
紅さん(@dolce_beni)

よければおねがしまーす(`・ω・´)

.

20131210

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -