BLOG

notitle

葉瑠は、実は結構胸が大きいのよ(笑)そして雪奈は真逆でぺったんこという…でもぺちゃぱいも素晴らしい要素だと私は主張してみせる(`・∀・´)←
水着は適当に描いたんだけど、そう言ってもらえると嬉しいぞ(/ω\*)

そうなんだよね、時間を浪費してる感じしかしなくて…。何かやれば良いじゃないっては思うんだけど、適当に思い付いたことやっても、心が満たされなくて結局『何かないかな〜…』って永遠ループが止まらない←その一秒スローモーション\(^o^)/ツタワリニクイ
充実したいれす、切実に。

拍手有難うございました!

20130309

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -