Site Top

04/24 15:21

メニューの所にファンボックス、linkの所にthreadsを追加しました
ポケモンスリープ真剣睡眠記録です
今はガンギまりピンク風船まみれ、狂気のフラワーフェスティバル〜きのみSチコリータ2体と出会うまで永遠にシアン幽閉編です


04/07 07:00

pixivFANBOXに「謎のねこ人間が嫁に来たからエッチしようとしたら赤ちゃんできちゃうとか言い出す。お前オスやろがい、できねぇよ漫画」を10ページ
R18です

日記はどこかに移動しました(隠しコンテンツになってるやん!)
でもイベントのところに3日に1度更新するBlueskyがあるからいいじゃろ精神です
サイトに関する15の質問のページにヒントがあります


03/19 22:06

pixivFANBOXに「真面目な先生がお金を払ってえっちなことをしてもらう小説」を追加しました
pdf/A6/25Pです

頑張ったので有料記事なんじゃ
200円で全記事開放しているので……よろしければ……ほんとすみません


03/06 00:25

pixivFANBOXに3月の漫画を更新しました
6ページ・真面目な先生がお金をはらっておじさんにあれこれしてもらう話です
有料ですまない……!
200円で全記事開放しているので……よろしければ……ほんとすまない!


02/19 23:05

寝取られ絶対阻止戦士・ネトラレンジャー」の5ページ目と6ページ目を更新し、完結しました

男の子サキュバスの話と微妙に繋がっていますが、別に読まなくても読める感じです


02/14 11:55

otherの所に夢見る機械というお話

pixivの『ものがたりの家ー吉田誠治 美術設定集ー』小説コンテストに応募
性描写なし、一般向け現代ファンタジー
水に沈んだ町で行方不明の姉を探す子どものお話です


02/12 16:46

寝取られ絶対阻止戦士・ネトラレンジャー」の4ページ目を更新しました
ここも結構下品です
次で終わる予定です


02/09 14:20

寝取られ絶対阻止戦士・ネトラレンジャー」の3ページ目を更新しました
下品でスミマセン


02/08 14:13

・イベントの所にブルースカイのリンクと画像を貼りました

寝取られ絶対阻止戦士・ネトラレンジャー」の2ページ目を更新しました
そこそこエッチです

・イラストの所にpixivファンボックスのリンクを貼りました。エッチな漫画はここで毎月1〜6ページ更新していこうと思います
無料だとたまに日記が読め、最大200円でえっちな漫画・イベント限定作品・気まぐれに書いた小説など、全てのコンテンツが読めます。
※2/24〜25にオンラインイベントで無料開放するので、リンクを一時的に外しました※


01/29 23:52

textに寝取られ絶対阻止戦士ネトラレンジャーの1ページ目
R18予定/連載中
正義のために逆レイプする変態の話です
軽く誤字脱字チェックしましたが、誤字ってたらすみません


01/28 11:04

サイトを改装して、新しくイベントページを作りました
頒布物のこと、今後のイベントの参加予定などを書いています
よろしくお願いします!


12/30 10:05

動画の後編がyoutubeにアップロードされたので、textの所にもリンクを貼っています


このたび潟tァインシードBLove運営さまより、小説の動画を制作していただきました
イメージにぴったりの声や演技。素晴らしい編集。その他細やかな配慮をしていただき、深く感謝申し上げます



12/24 22:57

illustにジャンケットバンクの弓彦くん
12/24は弓彦くんのお誕生日なのでお祝い絵です



12/23 10:06

illustにジャンケットバンクの黎明の絵

**************

12/22
このたび潟tァインシードBLove運営さまより、小説の動画を制作していただきました
イメージにぴったりの声や演技。素晴らしい編集。その他細やかな配慮をしていただき、深く感謝申し上げます
前編




12/10 17:49

textの下部に「ぬえちゃん」というお話
ふかふかもふもふの身体に、可愛い女の子の顔をした珍しい動物のお話
BLではない・グロ・死ネタ・カニバリズム注意です(ええええーっ!?)
日記に載せていたものを手直しして、注釈を加えました

12/14、獣が食べていた野菜・最後に出てきたお花を変更しました。メッチャ間違えていました。はずかしーっ!


12/04 01:05

textの奥さんがドSでド攻めのやつの3ページ目を更新しました
ちょっとだけエッチになりましたが、もうちょっとどうにかします

更新履歴、工事中です
とりあえずこんなかんじ……あとでもう少し何とかします



11/30 14:09

textの奥さんがドSでド攻めのやつの2ページ目を更新しました
まだあんまりエッチではないので、続きは明日〜あさってまでには
もうちょっとエッチにしたいわね



11/24 00:15

textのVermilionの所に、Athanasia(アタナシア)というおまけこばなしを追加
「桜と雲雀」を読んでいなくても分かるようにはなっていますが、Vermilionのおまけなのでそれはさすがに読まないと分からない仕様です。すみません

Athanasiaは「不滅」という意味です


11/19 01:29

illustに絵一枚
男の子サキュバスですが、健全な絵です


11/04 14:39

textに「さわって、ご主人様」というお話を追加
完結済み/R18です

おしらせ
「夏の影」「ある苗の坊やとレンゲのお兄さん」「関係性」「クォヴァディス」を下げました。今まで読んで下さってありがとうございました!
クォヴァディス以外は新刊のweb再録本に収録します


10/09 01:15

Quo Vadis(クォ・ヴァディス)という連載が完結しました
あんまり明るい話じゃないですが、よろしければどうぞ……

明日からは「助けて! お飾りの妻が実は男でドSでド攻めです!」という話を更新していこうと思います


10/05 00:22

text下部に、個人サイトに関する15の質問・回答
人様のサイトでお見かけしたので答えてみました
楽しかったです!

illustとtextを整理。一部の作品を公開停止にいたしました。その節はありがとうございました!


10/04 00:07

・今までの日記の上部にくるっぷの日記リンクとポケモンスリープの日記を繋げました。くるっぷに登録していなくても見ることができますが、自我が出ているので苦手な方はご注意ください
更新は不定期です

・はじめにの所に不具合報告用メールフォームをつけました。見られない時などはよろしければ教えてください(同人誌に収録で消したものは除きます)


・28日に動画配信しながら書いた短編を、textの下部に置きました。ピクリエの感想と、稲の坊やの話が置いてある所です


10/01 00:04

illustに、夢と記憶、再生の魔女
原文はリヴリーアイランドにありますが、いつかこっちに持ってこられたら持ってきます


09/29 00:28

28日にワンライを行いました
でも失敗したのでただ私がお話を一本書き上げるまでを配信しただけになりました
「関係性」(仮題)です。ぬるめですがR18です
こちらから
アーカイブはこちらから
×8とかで見て頂くとちょうどいいです


09/25 23:15

textに「助けて! お飾りの妻が実は男でドSでド攻めです!」というお話
その1

なるべく早く終わらせたいですが不定期更新予定です


09/21 00:25

Quo Vadis(クォ・ヴァディス)という連載のその4を更新しました


告白回ですが、不穏です


09/19 00:35

Quo Vadis(クォ・ヴァディス)という連載のその3を更新しました


追われた王子が騎士団長と合流する所です


09/16 23:30

Quo Vadis(クォ・ヴァディス)という連載のその2を更新しました


簡素とはいえ、拷問シーンがあるのでお気を付けください
無実の罪で王子が追われる所です


09/15 00:00

Quo Vadisという連載を始めました
クォ・ヴァディスと読みます
その1です

母親から冷遇されている王子と剣の指南役の騎士団長が、泥まみれになりながら主従関係を結ぶ所です


09/13 23:31

・Vermilionの誤字脱字を修正・高瀬舟のくだりと病気の描写を詳細に書き直しました
こちらからどうぞ

・サーチを一件脱退しました。大変お世話になりました!
・リスペクトサイト様のリンクを修正し、もうひと方素敵なサイト様を追加いたしました
・illustを整理し、記事の下部にnextとprevをつけました



09/04 07:46

企画ページを下げました
offlineに新刊などを置いていますので、よろしければどうぞ


08/31 23:53

illust+1 二次創作でパラレルパラダイスのナクタ様
女騎士です。一人称は我です
タイムラプスもあります
Xのは間違えて消したのでインスタの方をよろしくお願いいたします


08/26 23:12

23/8/26〜27 創作BLオンリー関係性自論3というオンラインイベントに参加しました
新刊1冊・無料配布1点・新作の話1点・展示小説10点とイラストが9/4までありましたが、展示期間が終わったのでまた今度!



08/25 10:45

text+1 夜のまにまに
引田ロングさんの所の薫くんと勇人くんです
誕生日情報を頂いたのでたまらずにやってしまいました
(掲載許可を頂きました)

あと、今年の総まとめ本作成のため、こうちゃんと伊織君の2作を下げました



08/18 10:10

illust+1 新刊の紹介です。
8/27日曜日にサイト経由でリンクを貼りますので、良かったらどーぞ!
あと諸事情でメールアドレスが変わりました
以前の方にも届きますが、御用事の際はできればこちらにお願いいたします


08/17 09:45

illust+1 無料配布の表紙です。
8/27日曜日にサイト経由で配布するのでその日にまた遊びに来てくれるととてもうれしいです!



08/16 09:44

offlineを丸ごと変えました。pict系列のサイバー攻撃による情報漏えいによる影響です



08/03 09:44

illust+1 以前のイベントで作ったペーパー
4コマまんがです


07/30 09:43

illust+1 新刊に出てくる寿々子さんっていう人
textの「Vermilion」に出てくる竣の奥さんです


07/29 09:42

Other textにある苗の坊やとレンゲのお兄さん
リアルタイム配信しながら書きました
×4か8がおすすめです。ラスト10分配信を切り損ねました(ごめんなさい)



07/28 09:42

「さよなら、リッカ」の後書きに追記。本編読了後によろしければぜひ


07/25 09:42

textの「さよなら、リッカ」が完結
その9その10その11


07/23 09:42

textに「さよなら、リッカ」その8


07/19 09:41

textに「さよなら、リッカ」その7



07/18 09:41

textに「さよなら、リッカ」その6



07/17 09:40

illustにお品書き……イラストじゃねえぞこれ!



07/13 09:39

textに「さよなら、リッカ」その3その4その5
早めに完結を目指します
七夕の話とFilamentを消しました


07/12 09:39

illust+1 謎壁画
描写動画→ Twitterインスタ


07/07 09:38

textに「さよなら、リッカ」その2
「七夕の約束」というお話を一週間限定で公開(web再録集「ELLY the star」に収録されています)


Prev site top Next



- ナノ -