TWIN | ナノ

name

注意
出逢いはの中
不思議なに迷って
辿り着いた
個性的なたち
言葉も文化も
わからないことばかり
でもしい人たちばかりで
こんな生活もくない
たまにおいさんが来て嫌がらせもあるけど
頼れるがいるから
特に我らがボスは最
みんな事ができて
イケメンでハーレム!
まだまだわれていますが
められる為に頑張っているのです
たまには憩もして
舞踏というものに憧れたり
事件に巻きまれたり
をかけてしまいます
ある時理事長にばれて
されました
年齢とかはにしちゃ駄目よ☆
スパルタ指導は勘弁して下さい
ザイフォン取り扱い説明
溜めると発するのでお気をつけ下さい
ちょいとここらで一休み
知らない人から貰ったものはんではいけません(番外編)
もういいかい?まーだだよ?
さあ楽しいお茶の時間をご一緒に
泣くもなく
初任務はせとけ!(フラグ)
女の子はシンデレラにれたりするものだよね?
法がとけるまで
耳をいで知らないフリを
12時のが鳴ったらさようなら
ガラスのはないけれど
物語はを閉じる


…………………………
Thanks:snt





<<とっぷ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -